LAVO
Hello!!!
今回からNYのCLUBをちょこちょこ紹介していくよー!
自分も忘れそうだから、それもかねて笑
昨日行きましたところは
LAVOというCLUBでふねん。
スタンプ押してもらったんやけど、
全くついてなくて、
ついてないよついてないよ!
って言われて、
Trust me!!!
って言われたけど、
ついてないよ!っていったら、
腕のそこらじゅうに押された笑
結局特殊なヒカリ当てたら
スタンプ見れるアレでして。
めっちゃスタンプGETして中へ笑
ほぼ昨日は白人!
年齢層お高め
ここはドレスコード結構厳しいよーで、みんなかなり洒落乙でしたわ。
まぁどこいっても、洒落てるんだせどねマンハッタンわ。
ダンサーもいたし、マッサージする子もいたし、
テレサテンみたいなダンサーちゃんもいたよ笑
交代でずーっと踊ってた
同じ子かわかんないけど、衣装は何回も変わってたから、飽きなくてよかったですわ♪♪
それにしても、スモッグがめちゃハード!!なんかコンサートにもきてるんじゃないかってぐらいの勢いで前全く見えない!笑
でも出すタイミング完璧で
楽しかった♪♪
動画載せたいんだけど、
載せ方分からない笑
とりあえず、超ラウンジって感じでもなくて、周りがラウンジで真ん中が踊れます的な感じ♪
ラウンジのソファーの上もスペース結構あるから、踊れるよ♪
その奥にはソファーとかもあって素敵でした♪
結構ここ好きなCLUBにはいったかなぁー!
また行きたいな
もっとお洒落して!
オススメです!!
久しぶりにDJの前で踊った

動画載せたい。。。
iPhoneからの投稿

