ウキウキックスのウキウキな日常 -22ページ目

LAVO


Hello!!!

今回からNYのCLUBをちょこちょこ紹介していくよー!

自分も忘れそうだから、それもかねて笑

昨日行きましたところは

LAVOというCLUBでふねん。

スタンプ押してもらったんやけど、
全くついてなくて、

ついてないよついてないよ!

って言われて、

Trust me!!!

って言われたけど、

ついてないよ!っていったら、

腕のそこらじゅうに押された笑

結局特殊なヒカリ当てたら
スタンプ見れるアレでして。

めっちゃスタンプGETして中へ笑

ほぼ昨日は白人!
年齢層お高め

ここはドレスコード結構厳しいよーで、みんなかなり洒落乙でしたわ。

まぁどこいっても、洒落てるんだせどねマンハッタンわ。

ダンサーもいたし、マッサージする子もいたし、

photo:01



テレサテンみたいなダンサーちゃんもいたよ笑

交代でずーっと踊ってた
同じ子かわかんないけど、衣装は何回も変わってたから、飽きなくてよかったですわ♪♪

それにしても、スモッグがめちゃハード!!なんかコンサートにもきてるんじゃないかってぐらいの勢いで前全く見えない!笑

でも出すタイミング完璧で
楽しかった♪♪

動画載せたいんだけど、
載せ方分からない笑

とりあえず、超ラウンジって感じでもなくて、周りがラウンジで真ん中が踊れます的な感じ♪

ラウンジのソファーの上もスペース結構あるから、踊れるよ♪
その奥にはソファーとかもあって素敵でした♪


結構ここ好きなCLUBにはいったかなぁー!
また行きたいな
もっとお洒落して!

オススメです!!

久しぶりにDJの前で踊ったアップ


photo:02



動画載せたい。。。

iPhoneからの投稿

幸せの力

space shuttle!!!!