結婚式を賑やかに!計画 結果発表(´ω`) | たっぴーのパズドラ! Meimei and Tappi

たっぴーのパズドラ! Meimei and Tappi

玄武の化身・メイメイ!
それはパズドラーが持つさいつよで、さいかわのモンスター!
それを証明するために私はメイメイと伝説のドラゴン探しへ!
はたして伝説のドラゴンを見つけだすことはできるのか?
たまにドラポ、モンスト、ウキウキペディア。

どーも!たっぴーです!

みなさん、きときとしてますか?
きときとしてますよね(´ω`)

今回は
以前募集した結婚式を賑やかに!計画の結果発表となります!
早かった順に公開していきます。

1 クロチ氏
クロノース大密林
太古の守護龍

クロチ氏のブログはこちら
記事はこちら

あら、ミスリットかわいい(´ω`)
3枚抜きでのクリアになりますね。
ダンジョン自体は降臨ほど難しくないですが、この縛りはきつそう(´ω`)
私だったらクソパズルでさよならしてるかな(´ω`)

2 蹣ぞー氏
星空の神域
神々の王


神王の空中庭園
全知全能の主神

蹣ぞー氏のブログはこちら
記事はこちら

ゼウスが出現する2つのダンジョンをノーコンクリアしてくれました(´ω`)
とにかく空中庭園には二度といきたくないw神々はとにかく疲れるのでいきたくないですね(´ω`)これだから成長しないのは分かってます(´;ω;`)

3 nyanko氏
タケミナカタ降臨!
武刀神 超地獄級


ディアゴルドス降臨!
重剣龍 超地獄級
<
nyanko氏のブログはこちら
たくさんの記事を投稿してくださいましたが、、枠の関係上、リンクを載せていきます!
タケミナカタ降臨!はこちら
ディアゴルドス降臨!はこちら
ゼウス・ディオス降臨!はこちら
アテナ降臨!はこちら
神王の空中庭園はこちら

メイメイが3体!!羨ましい限りです(´ω`)可愛すぎて禿げるヽ(´▽`)/
ディアゴルドス戦のサブの構築が可愛くて強い!いろいろな局面に対応できるパーティーですね!
クシナダほしい。

4  わかじゅん氏
ディアゴルドス降臨!
重剣龍 超地獄級
<
わかじゅん氏のブログはこちら
記事はこちら
クシナダがサブにいると安心感があるのでしょうか、こちらもクシナダ編成です!
アテナ、イザナギの火力が100万越えてますね!無難な神パ、といったところでしょうか(´ω`)
クシナダ(ry

5 れあ氏
神王の空中庭園
全知全能の主神
<
れあ氏のブログはこちら
記事はこちら
今は亡き攻撃パですね(´ω`)
劉備、諸葛、アテナ、べジータ。。。と2wayが2コ以上搭載されたキャラのみの編成です。
イケメンばかりでいいですなぁ。。。
うちはホモばっかり(´;ω;`)
幸せヽ(´▽`)/

6 スレイヤー氏
暗黒妃の不夜城
暗黒の神王妃


天上の海原
天海神

スレイヤー氏のブログはこちら
記事はこちら
アスタロト、スサノオくん。。。私の持っていないサブがいっぱいです!
どちらかというと守るパーティーですね!
みにめいめい欲しいです。。

7 け☆氏
アテナ降臨!
煌女神 超地獄級

け☆氏のブログはこちら
記事はこちら

最初このパーティーを見たとき、私は内心驚きました!
メイメイパは攻撃、バランス、神しか見たことありませんでした、ドラゴンは初めてです!
よく考えてみると、インドラのスキルもあるし、ヘララッシュもいけないことはありませんよね!?
とりあえずホモパで行けたら組んでみようかなあ。

8 syou氏
アテナ降臨!
煌女神 超地獄級

syou氏のブログはこちら
記事はこちら

ほー、こちらもドラゴンに寄せてありますね!!
私、デフォードマークしてるんですよ、あのドロ強といったらもう!!
やっぱりクシナダの安心感は半端なさそうですね。。。
運営さん頼んます我にクシナダをおおおおおおお

9 ユッキー氏
女神降臨!
聖女神 超地獄級



こちらはバランスパですね!初期はバランス最強ワーイって喜んだものです
なんだかんだいって闇枠であるクーフーの進化が面倒くさく、おまけにペルセウスも出ずに諦めたんですね。私。
ペルセウス出ればバランスパ復活かも。

10 友人のなおちゃん!
アテナ降臨!
煌女神 超地獄級


なおちゃんは無課金のパンドラ使いです
無課金なのに半蔵もハクも何もかも揃えているガチャ運羨ましい!
サブもかなりのレア物そろっていますね。。。
流石イケメnゲフンゲフン
失礼しました。

11 カミーユ・ビダン氏
伝説の航路[回復なし]
幻の双子龍


伝説の大地
天元の黒龍

カミーユ・ビダン氏のブログはこちら
記事はこちら

かなり豪華メンバーで2つのダンジョンをノーコンしてくださいました!
なかでも光バッメンに注目しました。以前ピィラゲが終わったのですが、終わる前から使えるのか?と感じて。。。このスクショ見てメイメイパに合うんだなあと思いました。
はやくレベル上げなきゃ!!

12 赤タコス氏
伝説の航路[回復なし]
幻の双子龍


赤タコス氏のブログはこちら
記事はこちら

エンハ2枚を積んだパーティーですね!
アテナには両方のエンハがかかるため、完成度が高いパーティーだといえます。
ヴァルって、神様に就職してからかなり変わった印象を受けますが、気のせいでしょうか?
私は進化めんどくさいんでやりたくない!!

13 塩辛氏
暗黒妃の不夜城
暗黒の女神

塩辛氏のブログはこちら
ツイッターはこちら

こちらはツイッターからの投稿となります!
やっぱりクシナダがいるとあんt(ry
あとは闇カーリーとかも目立ちますね、本当にほしいです。。。
最近ブログも立ち上げたそうなので、よかったらクリックお願いします。。。

14 ヒゲりん氏
神王の空中庭園
全知全能の主神

ヒゲりん氏のブログはこちら
ツイッターはこちら

かの有名な元ゴーレムの方、ヒゲりん氏からもリプをいただきました!
ピッコロをリーダー。。。とても面白い!
攻撃パを基準にしたパーティーですね!
ポカリうまし!(アクエリ派なんて言えない)

15 友人のTくん!
勇者のアジト
二人の勇者

うん。。。寄せ集めゲフンゲフン!
エキドナ、イース。。。かなり無難な構成です。
今感じたんだけど、メイメイちゃんが完全な空気じゃないですかやだぁ(´ω`)

ということで。。。読者さん13人+友人2人のスクショが集まりました!
見たなかでは、クシナダ、木諸葛、べジータが多いように感じましたね!

☆反省☆
今回初めての読者さんに協力をいただく企画を運営しましたが、まずは疲れきった私にコメント宜しくお願いしますw

反省としては、フレンド枠が最初から少なかったところですかね。。。
せいぜい3人くらいかなぁ(´ω`)なんて思った私が大間違いでした。これからの運営にいかしていきたいです。

さて。。。皆様の参加
本当にありがとうございました!

天上大花火の術!!



運営お疲れ様!とコメ考えてる方。。。
こちらもポチっとお願いします
人気ブログランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村