◯ 降臨踏破表 / 白星全階級ノーコン / 灰星地獄(超級)ノーコン / ゴーレムマークゴーレムでノーコン ◯



↑ヒゲリんのゴーレムチャレンジ等パズドラ動画配信中!チャンネル登録よろしくお願いします!↑

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 ↑ヒゲりんのブログ以外にオモシロイパズドラブログがたくさんあります!↑


↑作らせて頂いたパズドラブロガーさんのヘッダー画像とリンクです [3/9ヘッダー2点追加しました]


[ 新章プロローグ ]



幾多の降臨を三色ゴーレムたちと乗り越えてきたヒゲりんだったが、ゴーレム燃え尽き症候群を患い、
2014年の終了とともに、ゴーレムチャレンジは幕を引き、ハイパーゴーレム達は其々闇と光のカーリーの
おしりに吸い込まれていったのだった。
Hゴーレムを吸引したカーリー姉妹!そして、アースガルの憑依したスサノガル!
新しいリーダーとして台頭したハトホルを率いてヒゲりんの新しい迷走がはじまるのであった

( ´=ิ◞౪◟=ิ`)ノ

テーマ:
ブログとツイッター。

ながらく更新できてませんが、



じつは

腱鞘炎のためにツイッターとブログを控えさせて頂いております^^;





というわけでしばらく休養になります(*´・ω・)ノ

応援して頂いた方々いつもありがとうございます。





もちろんパズドラは続けてます。







こないだのチャレダンも楽しみ。


ヘラチャレも











相変わらずハトホルさんでへラッシュにいきつつ、















ホルスフレンド少ないです^^; 強くて使いやすいんですけどねえ















多色楽しんでます。^^

※ゼウスヘラはラーで回るのがよさそうですねー



辞める訳ではありませんが、
しばらく仕事以外でマウスとキーボードに
打ち込む時間を減らそうと思います。

またお会い出来る日を楽しみに


ではでは

また折りをみて戻ってまいります~


しばし



お別れをば



これにて失礼



ドロンジョさま











AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:




チャレンジダンジョンLV10 

今回は1コンでした!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.










ラーパで行きましたが、ちょっと惜しかったので次回こそノーコンしたい!
前回3コンだったので、
ちょっとずつ多色でノーコンに近づけてるのが嬉しいですワ
╰( ´◔ ω ◔ `)╯














カネツグ降臨と、










封印耐性に亀を入れていざイザナミ降臨に行ってきまてた!

※神タイプではないですが、銀玉なのに
延長2個持ちで封印耐性持ちで、CTWもあって、
水と木を埋めれる亀ステキ☆










カグヤ姫降臨も、
覚醒無効で延長が効かないためラーや、ハトホルだと
パズルが厳しいんですが、
ホルスならまあなんとかなるレベル( ´=ิ◞౪◟=ิ`)ノ












風紀乱れるパズドラ学園も













神羅シリーズも無事ノーコン( ´=ิ◞౪◟=ิ`)ノ


封印耐性組みやすいし、
火力もだしやすい



This is
サイコーに
ちょうどいい
HORUSU!





ホルス楽しいっすよ!(๑✧◡✧๑)










softbank通信制限で
3日間パズドラができないので、

また無駄なものを作ってしまってます(●´3`)~♪





↓みんなの1クリックがボクのモチベーションを救う!
両方ポチッとお願いしますm__m<


     にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:






ホルス完成(๑✧◡✧๑)ノ 





使います!ヽ(`Д´)ノ







進化にデビリットを使用したので、
金曜地獄にも行ってきました!
毎週必ず4、5体のエンジェリットが先に落ちます。




確率って収束するんじゃなかったけ?(*´・ω・)







ボックスには40体以上のエンジェリットと

デビリット0体。
(*´・ω・)おかしい。。。。





確かにヒゲに愛された天使とはボクのことですが、、、。
もっと悪い事をしないといけないのカナ?
(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜









チャレンジダンジョンLV7も覚醒ラーでいってきました!


L7のラーさまは、
ラーさまのスキルで倒せます(*´・ω・)
ちょっとシュールな光景でした。。








チャレンジダンジョン9も
今回は覚醒ラーで!
スキルタイミングって大事




チャレンジダンジョン9の内容は動画でごらんください!(≧∀≦*)ノ





残すはチャレンジダンジョン10、、、、
今回はハトホルにはお休みしてもらって
ラーさんの独壇場でいってみたいと思いますワ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.









↓みんなの1クリックがボクのモチベーションを救う!
両方ポチッとお願いしますm__m<



  にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。