1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-15 15:15:26

900

テーマ:パズドラ
どーも、カミーユです(^o^)/















遂に昨日!














{3D25430A-8AAE-4D9C-A630-43B1BFF49096}
{AC0CEF4C-446C-4C6F-A7AF-AED68617595B}
900ランクになりました!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!










最近ペースが落ちて800ランク後半から思う様にできず手間取りましたが、無事到達できました٩( 'ω' )و










フレンドの皆様、親友さん、ツイッターやブログで交流ある皆様、グルメンの皆様
これからもマイペースで頑張りますので、宜しくお願いします(`_´)ゞ










思えば200ランクになった時にパズドラブログを書き始めました
自分の記録を兼ねてはじめました









しかし最近では更新も満足に出来ず内容も似たり寄ったり










なので、暫くブログはお休みします( ˘ω˘ )スヤァ…









何かあった時は不定期で少し更新するかも( ˘ω˘ )スヤァ…









それと前に記事にしたイオンドラゴンの件はまだまだ準備に手間取ってます
時間もなかなか取れないので、決まり次第また記事にしますが、枠が取れない場合は御了承お願いしますm(_ _)m









そして休止前の最後の記事で、久々であり最後のフレンド募集を行います٩( 'ω' )و

枠は殆ど有りませんが、少し整理して空けます


条件は1つだけ


アメブロガーさん限定で!

なので、来週の何処かで記事を上げます٩( 'ω' )و
その時にID載せますので、申請宜しくお願いしますm(_ _)m









ではまた














(・ω・)ノ
AD
いいね!(21)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-05-04 13:00:32

イオンドラゴン(๑✧◡✧๑)

テーマ:ブログ
どーも、カミーユです(^o^)/
連休だけど、家族サービス(:.;゚;Д;゚;.:) 
スタミナが………( ˘ω˘ )スヤァ…














先日のガンフェスで














{FB27AC73-371B-469F-A70E-3641F6DC50B0}
ゼウドラとりましたが












{9FEC896C-EFBB-434E-9604-888B3205FAB8}
{9C1632D1-FD10-44AE-8646-131A0D798325}
ヘラドラも、割と近場でとれて!














{BB10C79D-D243-4E2E-A2BF-A722F9F2A17C}
{2327462B-E97B-4AAA-8EB7-0B73E221DB85}
今度は地元にガイアドラゴン来た♪( ´▽`)









{97151858-258E-4EFF-9771-B895292A4D2B}
みんパズ等のまとめサイトにも載ってたwww









周回出来る時間も無いので、まだ未開封( ˘ω˘ )スヤァ…














一応リア友とスキルマ周回予定ですが、自分と相方のメールが2通で2開催分あります















なので、早く終われば獲得のお手伝いを出来ればと考えてます٩( 'ω' )و














スキルマ周回は無理なので、1人1体獲得で、後にご自身でピィ使って育成で御了承頂ける方々が対象になるかな?( ˘ω˘ )














出来ればブログやフレンドさん等、交流ある方優先になるかも(`・ω・´)キリッ









まだ開催予定は未定ですが攻略に適したPT等、情報提供して頂けると助かります(`_´)ゞ













でも出来ればスキル4倍の今、終わらせたいけど(´・ω・`)













また決まればアップしますが、急に開催する可能性もありますm(_ _)m













それまではマッタリ( ˘ω˘ )スヤァ…













ではまた












(・ω・)ノ
AD
いいね!(29)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-02 19:55:59

色々とガチャが酷い件

テーマ:パズドラ
どーも、カミーユです(^o^)/
昨日から連休開始(๑✧◡✧๑)














パズドラもマイペースでやっておりますが………














アプデ後に全面的にマルチが解放され!









特にゲリラではホストゲスト問わず、色んな方のダンジョンをお供させて頂きました٩( 'ω' )و
当然、ブログで交流させて頂いてる方のダンジョンに参戦したり、参戦していただいたり沢山楽しく周回出来ましたm(_ _)m

特に高スタミナダンジョンなら特にスタ半の恩恵が、大きいのでマルチ周回が美味しいですね!

更に時間帯の縛りが緩くなったので、自分の組の時間帯が都合悪くても他の組にゲスト参戦出来るのも良いですね(๑✧◡✧๑)







なのでこの前の魔窟のでは、色んな方にゲスト参戦して1200個位集まったwww








これからはリア友との周回が無い限り、ご自由に部屋に、来て下さい٩( 'ω' )و
ワタスも皆様の周回にお邪魔させて頂きます(`_´)ゞ








そしてGF!









{7D1D8F14-FAC7-4616-8528-9A9CA85A0D74}
コイツが未所持で大苦戦(>_<)

パート3を引きましたが………









{43A50CDF-1F82-4482-AC1A-5393B016FF74}
{1CF843CA-1136-4125-ABF5-DD2DD679530E}
{562328F9-E281-4E5A-969D-5793F281DAA1}
{AAC2421A-B55F-45B4-B0C8-A4EA364B30CF}
最速プラマラ頑張ったよ
(*;゚;ж;゚;*)ブッ 








{DCB056FA-CC52-4A26-BDFE-A0D53718ACE9}
更にモンストも久しぶりにガチャを頑張った(>_<)

フェス限の卑弥呼を筆頭に塔周回用の適正モンスターが狙いでしたが、全く出ず(*;゚;ж;゚;*)ブッ 




更に聖闘士星矢ガチャも紫龍祭りで、死亡(u_u)







とりあえず出たモンスターを育成してまた頑張ります(´・ω・`)








{177F6E47-5EDD-4457-9B01-5702E8972E2D}
{8495A0AD-E23A-48B1-A1C1-D4B9A8E536B8}
{979FABA2-1662-41D3-A786-22176250425F}
とりあえず速攻ハイパー٩( 'ω' )و
エスカマリは3号機٩( 'ω' )و








{C644BC27-E98F-431E-AD29-2FCAB9907575}
{891BEBA4-1FAC-4E8E-A0A6-369C9DF90F12}
こちらは初の超絶運極!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!










二刀流大変ですが、マイペースで頑張って行きます(`_´)ゞ









ではまた















(・ω・)ノそ


AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。