中堅パズドラーけ☆漫遊記

中堅パズドラー「け☆」のパズドラでの日常、モンスター育成、攻略、攻略できず返り討ちに合う話等々。

中堅パズドラーのけ☆です。
このブログは、リアルでは周りの人とパズドラ話ができない人達と、パズドラ話で交流したいな~って感じです。


コメントいただけると喜びます。
※記事の内容に触れてないコメは消しちゃいますが。

読者登録のお返しします!
※ただしパズドラの内容が入っているブログに限る。


↓↓ポチっとな!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

テーマ:

こんばんは。

今日も100km離れたとこまで出向いて会議に出て懇親会で飲んできたアルよ。

 

更新が滞ってますが、盆の忙しさの余韻と、あとは主に、水着ミル引けなかったショックのせいです。

10k以上引いたけど、結果を乗せる気力もないですw

 

あとは酔っ払ってますw

 

ってことで、件の週刊少年ジャンプの現状をば。

 

まぁ今の連載陣の評価ですね。

 

ちなみに、全豪で終わったニセコイはほぼ読んでません。

週刊誌でセクシーなしの恋愛ものなんて連載してはいけません。

 

ということで、現状の連載陣のけ☆的ランキングです!

 

1位 ワールドトリガー

好みの漫画ですね。

前作のリリエンタールも好きだったのですが、前作は打ち切りに近い感じで終わりましたね。

今回のは、展開も面白いし、厨二心も刺激されます。

ちなみに、アニメは観ておりません。

 

2位 鬼滅の刃

絵は下手ですが読み応えがあります。

オイラ的には、進撃の巨人のような衝撃を受けました。

絵の下手さと内容のギャップが似ています。

 

3位 ハイキュー!!

スポ魂ものでは良い線いっているのではないでしょうか。

サブキャラのキャラも立っているし、心の葛藤も読ませます。

 

4位 火の丸相撲

オイラも低身長と貧弱な体には泣いた口なので、感情移入できます。

試練を与え過ぎな気もしますが、そういうもんだよねとも思えます。

 

5位 食撃のソーマ

グルメものでこんな漫画は初めてなのではないでしょうか!

ただ、最近セクシーシーンが減っている気が・・・。

 

6位 背筋をピン!と

競技ダンスを題材にしていてとっつきにくそうに見えて、ごく普通の冴えない少年を主人公にしていて読ませているな~と感じます。

 

7位 トリコ

終盤の展開の早さに賛否両論ありますが、いや、賛同は少ないですが、オイラは好きです。

 

8位 ブラッククローバー

魔法ものなのに魔法が使えない主人公というのがいいです。

 

9位 僕の

ヒーローアカデミア

面白いっちゃぁ面白んだけど、展開が好みではないです。

 

10位 斉木楠雄のѰ難(機種依存文字で読めないかな?ギリシャ文字のサイです)

なんか読んじゃう。

 

11位 磯部磯兵衛物語

なんか読んじゃう。

 

次点

BLEACH

最終回でした。

オイラは好きでしたよ。

 

 

おやすみなさい。

 

あ、ワンピースは展開の遅さについていけない・・・。

 

---

追記。

BLEACHで多少回収して欲しい部分があります。

 

①狛村がどうなったのか(祖父のことも含めて)

 

②石田の父親がなぜクインシーの力を失わなかったのか

 

③平子、浮竹の卍解

 

④その後のエスパーダとか

 

特に狛村はどうにかして欲しい・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。