研究発表会で245人が見たもの その目的とは Part1 | 笑いと健康(^▽^)v理事長ブログ

笑いと健康(^▽^)v理事長ブログ

笑い療法士の理事長が笑いと健康について語ります。

 先日第13回行田中央総合病院研究発表会が行われました。3回に分け245人と日頃の研究の成果を共有しました。今回は市内の診療所・介護施設・消防本部からも演題を頂きました。

 医療介護技術の研鑽のヒントとコロナ禍で困難を極めている情報共有の場を提供し、これからも地域の医療介護を支える仲間たちと、それぞれの発表を聴きながら楽しく知識理解を深めてゆきます。

計3回の予演会を経て

開催準備が進みます。 会場設営・資料配布・軽食・アンケート回収の準備

開始です

演題は9題

前半の演題です。

質疑応答も

換気のために扇風機もフル回転です。

Part2に続きます。\(*^▽^*)ノ