チュロ☆トライアル | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

先日の譲渡会でチュロにご縁がありました照れ
早速ですが昨夜からトライアルしています。

仕事後、ダッシュで〜
夜ご飯はトライアル先で





物怖じしないチュロなので
皆さんにかまってアピールしたり
色々チュロの説明してる時も
ウロウロが止まらない爆笑


前のワンちゃんもシュナmixだったとか。
お写真拝見させていただいたらチュロによく似たわんちゃんでした〜ラブ

先住ワンちゃんにワイヤーフォックスさんもいるのでチュロのわちゃわちゃさも慣れてるかとてへぺろ


あんまりチュロか落ち着きなく元気に動くのでセンターでの推定年齢よりだいぶ若い感じがすると!
そうなんです〜ラブラブ
私もこのパピーちっくなはしゃぎっぷり。
嬉しくて楽しくて興奮しちゃって
わけわかんなくなっちゃうかまってちゃんぶり。

内心、チュロあんた実は若いでしょ?
と思っていました爆笑

歯石たっぷりで歯の状態が悪かったので老けて見られたのかな?笑


さっそく、かまってちゃんぶりを発揮して里親様にくっついて歩いてるようです照れ


チュロ張り切ってトライアルスタートルンルン
無理せず自然体で頑張ってくださいねぇ〜
チュロも里親様もハート
どうぞよろしくお願いしますキラキラ


我が家はチュロがいなくなり、
とおーーーっても静かになりました。
毎夜繰り広げられていたオモチャ争奪戦。
チュロのしつこいかまって攻撃。

ミカも拍子抜け、、、
と思ったらせいせいしてオモチャ独り占めでのびのびと遊んでおります、笑


チュロはきっと…
私がトライアル先様から出てっても寂しがりもせずに
新しいお家の探検と新しい遊び相手に夢中だったんだろうなぁ〜照れ