チュロ☆正式譲渡 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

お陰様でチュロはめでたく正式譲渡になりました。
新しい名前はボンゴ〜ルンルン

ちょこちょこと遊ぼ遊ぼう!と
突進してくる姿から、

だそうです爆笑


毎回送り出す時は心配性な私。。。
今回はお歳のわりにお転婆なのや
お留守番時に吠えが出たら…と心配でしたが
そこは代々のワンコさんがテリアという経験豊富な里親様なので超安心ハート

おもった程ではなかったから大丈夫!と
頼もしいお言葉おねがい

早速海へ遊びに行ったらしい

たくさん歩いて
たくさん遊んでもらって
大満足なチュロ改めボンゴさんでした照れ


ほらチュロってば、かなりずーずーしいから
トライアル2日目にはもうずっと前から居ます‼️的な存在感を出してたようです爆笑

里親さま、家族の一員としてチュロの犬生をどうぞよろしくお願いしますキラキラ



ちなみにボンゴと言えば…
我が家にもあるぞルンルン

パーカッション好きな相方は
チュロの新しい名前に笑っておりました爆笑


皆さま応援ありがとございました‼️