チュロ | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

先日の譲渡会、お越しくださりまして有難うございましたキラキラ犬
我が家もご支援のトイレシートいただきました。
チュロはトイレ回数が多いので助かります‼️
有難うございましたm(_ _)m

そしてお陰様でチュロはお見合いトライアル調整に入りましたルンルン


帰宅してからはさすがに少しマッタリしてましたよ。
さすがに疲れもあったのか珍しく少し大人しめ。
数時間の事ですけど爆笑


居たら居たでしつこいチュロから逃げたり吠えたりするミカも居ないとお帰り〜と挨拶しに行く。


行かなきゃいいのにミカに相手してもらえると思ったチュロ。
そりゃ起きるわな。
ミカは母の側にいるときが1番強気アセアセ

普段チュロにしつこくされてるので
チュロに対してはたまに強気に出れときも必要ね。

今日はいつものようにミカは逃げ回っては吠え返したり、
それがまたチュロにとっては楽しい追いかけっこになってたわ滝汗



そしてね昨日たくさん頂いたもの、
わーいパー都まんじゅう久しぶりラブラブ
と喜んでたら
隙みてチュロが1つかっさらって行った…
すぐ気がついて取り上げたけど半分喰われたしw
美味かっただろ〜爆笑

知らないうちに届く所に移動されてたよね。
蓋してあったから…と言うが紙の箱、、
本気になったら犬だって開けれるわえー

隙を作りやらかせちゃうのも
甘ったれにさせちゃうのも
高齢の両親なんでね、、
チュロよ、どうせなら歳なりののんびりペースも学んでおくれニヤニヤ

ミカは食べたことが無いものに対しては
ほぼ無反応なので食べそびれたね爆笑




チュロはpooch dog rescueの保護犬です。
トライアル予定になりました。