甘え上手なファン太 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

昨日は姪も一緒にお散歩へ~
夕方ベランダのトイレシートで上手にシッコできたので沢山歩く時間がありました。
いつもより早めの時間で歩けたので公園で沢山の犬にも会えました。
最近の公園メンバーは世代交代なのか
ビアンの先輩ワンコはめっきり減り
ちょっと寂しい...
その代わり若いワンコ、増えました。

ファン太も若い黒ラブ、シーズー、コーギーと挨拶。
ファン太、とても落ち着いて挨拶できます。
砂場で休憩~


ファン太、どこでもすぐくつろぎます(笑)

砂がひんやり気持ち良いみたい~


姪は砂ダンゴ作り。
固くて形の丸さがキレイな自慢の砂ダンゴ、
幼稚園の時から得意だそうです。

帰りにコンビニで用を足し、

姪が買い物してるのでずーっと入口を見てるお二方(*^^*)



夜は家族が揃うのでリビングでくつろぎながら人の動きを見てるファン太。

くりくりオメメに困った顔に見えるのが
なんとも可愛い♪
いつも保護っ子のトリミングをお願いする近所のトリマーさんもファン太の顔も性格も
激褒め♡


家族にもスタッフにもすぐに甘えて腹だしポーズ(笑)
警戒心など全くなく甘える姿は
すごく愛されキャラだわ~
わずか数日でみんなファン太の魅力にメロメロです(*´艸`*)


ファン太はPooch Dog Rescueの保護犬です。
気になる保護っ子がいる方はPooch HP
譲渡条件をご確認の上お問い合わせ下さいませ~(^-^)/