まったりファン太 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

昼間はみんな忙しく
相手してもらえない~

お留守番もすぐ慣れたファン太。

今のところ好きにさせておいてもイタズラもなく、ひたすらマッタリしてるだけの
無害なオトコ、ファン太です。


フローリングでゴロ寝が好き~
カーペットやマットの上より床に直が好きみたいです。

まった~り♪

ねむねむ~

首だけ動かしてみんなを見たり

ものぐさ、ふぬけファン太(*´艸`*)


えっと、、、、(^^;)
まだピチピチの5才なんだから
そんな落ち着いた雰囲気は
出さなくてもいーんですけど(笑)

そんなファン太ですけど
遊ぼうよっ!って誘ってきたり
楽しそうにはしゃぐ姿も見せるようになってきました。



ファン太はPooch Dog Rescueの保護犬です。
気になる保護っ子がいる方はPooch HP
譲渡条件をご確認の上お問い合わせ下さいませ~(^-^)/