シンクロするセシル | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。


セシルはとっても甘えん坊ですが
他の犬との距離感も上手にはかれています。

今までのお散歩でも相手の飼い主さんとワンちゃんの様子を見ながらご挨拶させていただくとちゃ~んとご挨拶出来ています。
相手がゴールデンだろうと臆することなく挨拶できる!

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

そして相手がちゃんと嫌と言えるならば
それ以上しつこくしません。

(・ω・ノノ゛☆パチパチ


うちのビアンはしつこくされるのも絡まれるのもキライ。
自分が1番可愛がられたいのでセシルがそばに来るのもあまり好んではいません。
なのでセシルがビアン押しのけて私のそばに来て調子こいてるとたまに怒られています(笑)

うちの犬はお一人様上手だからワンプロの相手とかできないし
セシルもビアンに絡むよりビアンが絡みたがる私に絡みたい!みたいな?(笑)



でも最近は適度なこんな距離の時も。


おっと!かなり近い!



わぉ!仲良さそうに見える!!

思わず連写しまくりました(*´艸`*)




そしたら今度はこっち側で~

あっち見て~



こっち見て~


これ全部セシルがビアンに合わせているの。

セシルがビアンを常に見て真似たり
様子をうかがったり

学ぼうとしているのが良くわかります。

セシルって健気でいい子だなぁと改めて思うのです。




セシルは里親様募集中~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)