セシルのくつろぎタイム | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

水、木は仕事が忙しくなりがち。
おまけに今日は早く帰れるハズが予定外の仕事を受けて逆に大忙し。
レッスンも通常に戻りガチにベーシックステップを延々とやるので足が棒に~
踊りながらも足釣る寸前で我ながらヨロケ具合に可笑しくなっちゃう(*´艸`*)
そして真剣にやるともれなく着いてくるオマケがあるお年頃(笑)
膝痛~からの腸腰筋が痛む~
熱持つのでクーリングが必要になってきました。
あぁ明日の筋肉痛が怖い~~~
誰かマッサージして~~~


夜の帰宅後に見るリビングの定番光景は
母が一緒だとすっかりソファーの上に登らせてもらえるのが定番になったセシル。

毎度の母のこのセリフ。
だってこの子が登ってくるんだもん。。。

って
Σ(・ω・*ノ)ノ
登れないでしょーーー!!!(笑)

しっかり抱っこで上げてますけども?
ちゃんと見えてますけども?(笑)


ばあばとセシルでTV見ながらゴロゴロ。




お帰り~♪
帰ってきたの?



ドラマの途中で寝ちゃったわ。



あ~く~び~



ねえねえ、ばあば!帰ってきたよ!!


すっかりばあばにくつろぎ方を伝授されたセシルです(*^^*)



セシルは里親様募集中~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)