発見!?セシルの鼻は♪ | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

知ってましたか?

ダックスの長い鼻。
鼻先って左右に動くのねー!?

その動き、
う~んなんと表現して良いのやら...

もぞもぞ動く?

ひくひく動く?

ちょこちょこ動く?


なんかアニメみたいな動きです(笑)

それはそれは
かわいーったらありゃしない(*´艸`*)

いや~シュナウザーには無い動きだったから初めてわかったときは感激だったし♪

スタッフくんのうちのダックスちゃんも鼻動く?って聞いたら動いてるの見たことないって!!
なお感激(笑)

そのせいかセシルはとっても鼻が利くようです♪(´ー`)


つーか、
母のエコバックの上でも寝ようとするセシル(笑)
ほんとどこでもいいんかいなっ(;゜0゜)





セシルは里親様募集中~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)