セシルの気分転換 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

う~ん...
セシルが元気すぎてちょこちょこ動くので
ピンボケしまくり(^^;)
なかなか良い写真が撮れませ~ん。

ですが
今週末は譲渡会!!

預かり家でまったりさせずにアピールせねばと思うこの頃(笑)
撮っておいて使い忘れてる写真がありました。

ちょいと忙しさMAXなのでお散歩も夜遅くて
ばかりは可哀想なので
昼間に少しでも時間がとれた時には
たとえちょびっとでも庭に出してみます。
少しでもセシルの気分転換になっててくれてるといいなぁ~。
ってあたしの気分転換も兼ねてだったりします(笑)

ホントわずか5分だったり10分だったりなんですけどね。




庭にも慣れて結構好きに散策します。
びくびくだった外界が
少しづつのびのびと過ごせるようになってきました。



セシルさん、オモチャでは遊ばないのに庭に出ると芝とかムシるのが好きみたい(*´艸`*)



ダックスはやっぱり土の香りが好きなのかな~?
マーキングのために匂いを嗅ぐビアンとは違ってセシルは芝や土の匂いを感じてるふうなんです。




セシルは推定6歳♪
里親様を絶賛募集中~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)


さ、明日はベイサイドポケットでHoike♪
Hula&Tahitian思いっきり踊るぞぉ~♪