食べ盛りセシル | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

今夜は食べるぞーーー!!
と昨日はモリモリ食べました(*´艸`*)
豚ロースでトンステーキ焼いてビールのつまみに♪
昨日頂いたサザエが下ごしらえをしておいたら帰宅後サザエご飯に変身してました♪
煮魚の残りと肉じゃがの残りとぉ~
大家族なので誰かしら作るし何かしら残ってるし。(とかいって何もない時もあるけど...)


か・ら・の・トムヤムクンヌードル~(笑)
23:00から食べる夜食の美味いこと!!
欲望のまま食べる、飲むは格別です(*^^*)

どうしても気になって買ってたのですが美味かった~o(^o^)o


今夜はワンコ達も特別に夜オヤツ♪


ササミ味のオヤツはいかがですか?






もっと無いですか~?



この辺に入ってないでつかね??



ねーねー!
おやつのおかわりはどこでつかーーー?


セシルはいいねぇ。
細身だから気にせんで食べれるねぇ。

あ、セシルのサイズは只今体重4.2kgくらい。
モリモリ、ガツガツ食べるのだけど今のところ太らないなぁ~

(´-ω-`)ウラヤマ~



さ、本番前の体力キープの為に
今夜も食べます!
飲みます!!
そして焼きますっ!!!




セシルは里親様募集中~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)