セシルのドライブ | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

お昼ごはん抜きで仕事三昧だった昨日。
お腹空き過ぎて帰り道のコンビニでカフェモカを頼んだら

こんな励ましメッセージが!!

は~い♪
おばちゃんもうひと頑張りしまーす!!

こんな気配りってあるんですね♪
単純に嬉しかったです。(*^^*)
それにしてもローソンってマラサダ売ってたんですね~知らなかった!
そしてもちろん食べましたとも!!(笑)
甘い物チャージしながら運転しつつ仕事後すぐレッスン補佐入ってからのクラス練習して
帰宅後はすぐ犬散歩してお風呂入ったら0時半...
夕方にドーナツ食べたっきりな腹を少し残ってたじゃがりこで満たす...
_<) 満たされないよね(笑)
家事もおろそかになってる今日この頃、、
協力してくれる家族に感謝!!
そしてあと1週間ラストスパーーートッ!!





そうそうセシル!
今回何度か通院した時に車で通っていたのですがセシルは車酔いはしないようです。

運転手、あたしのみ!
付き添い、ビアンのみ!
なのでセシルはクレートに入ってもらい病院までのドライブでした。

その間ずーーーとおしゃべりしてるセシルさん(*´艸`*)

日本語に訳したらどんな事呟いているんだかなぁ~?

きっと...


なんであたしだけクレートなのよぉ~。

とか

譲渡会に行くの?

それとも広い公園?

楽しいところに連れていくんでしょーねぇ。

とか

ご褒美のオヤツは用意されてるのかしら~。

なんて言ってたりして(*´艸`*)


帰りは帰りで...


病院だったじゃないのっ!

思わずビビって吠えるの忘れて震えちゃったわよー!!

お腹とか歯とか見られて緊張したわ~

食いしん坊だったのバレてないかしら?


とかなんとかゴニョゴニョ言ってたハズ!!(笑)

ああ...
ドラえもんのホンヤクコンニャク~♪

これほど欲しいと思ったことはありませんでした(笑)

次は遊びでドライブしようね、セシル♪



午後からお家で事務仕事だった一昨日は
仕事前に眠そうなセシルを激写!!


トロ目~(笑)



おめめ、もぉ開いてられないね...(*´艸`*)



...ウトウト


この姿勢でこっくりこっくりした後、
大抵丸まって寝ます。

この姿勢。
横から見るセシルのおすわり姿勢が
ハトがおすわりしてる姿と何故かカブって見えるわたくし。。。
後ろ足やシッポがちゃんと隠れて座れてたらもう完璧~♪
って、見えない?見えない?
って家族に聞くけど反応なし。
当たり前か。(笑)

セシルは犬だものね~
ダックスだものね~
それも甘ったれな可愛いダックスだものね~♪


セシルは里親様募集中~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)




そして今日の午後も息つく暇も無しな予感...
あたしってスゴイかも!?
自我自賛して乗り越えます(笑)