セシル、すっきり~♪ | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

今日は節分ですね~(*^^*)
姪っ子、今年もまだやりたがるかしら???



昨日は夕方に仕事が終えれたので
セシルと病院に行きました。

これで乳腺手術の抜糸完了~*\(^o^)/*
傷もキレイについてました。

左側の乳腺を手術で取ってましたが
できものは2つあったそう。
気がついたしこりは1つでしたが、もうひとつごく小さいのがあったそうです。

右側の乳腺には心配なものは無かったのでそのまま残っています。


未避妊の♀はもれなくなりやすいと言われる乳腺腫瘍。
取ったセシルの腫瘍は組織検査でも深刻なものではなかったみたいでホッとしました。

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

だってセシルはこれから幸せになる赤い糸を掴まなきゃならないんだからね~

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン


セシルにとって邪魔でしかなかったエリザベスカラーでしたけども...

エリカラ最後の撮影ね♪

セシル体隠れてしっぽだけ見えちゃった編~



体の全てがうまく隠れた編~



それ体の一部ですかっっ!?
おしゃれアイテムですかっっ!?
ってくらいに馴染んだ今日この頃...

もう見納めですね(笑)

もう外していいですよ~って言ってもらえましたので帰りはスッキリと~


ダックスなのでお腹が地面に近いし
めっちゃ家の中では元気といえど
傷がちゃんとするまでお散歩は控えていました。

エリカラ卒業した昨夜は久しぶりの散歩。
セシル喜んで歩いてました。



セシルは里親様募集中~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)