ハロプロ新グループ名&メンバー決定!! | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

チョットした近況報告です。

 

6/14日、juice=juice植村あかり卒業武道館公演に行ってました。

 

東京に行ったオマケで、ゲーム沢山購入してます。

 

6/16日、ミライスカート+のライブにも行きました。

 

後はハロプロ系の新曲のネタもしたいのですが、まぁ、色々あって遅れてます(笑)

 

とりあえず、書ける時に書かないと進まないので、かなりペースは落ちますがブログ休止はしないですよ。

 

今年デビューするハロプロ研修生ユニット'24、グループ名とメンバーも決まりいよいよ始動です。

 

グループ名は、「ロージークロニクル」で、メンバーは研修生ユニット'24メンバー6人と、新たに2名追加の9人体制です。

 

メンバーは、

松原ユリア(マツバラユリア)

小野田華凜(オノダカリン)

橋田歩果(ハシダホノカ)

村越彩菜(ムラコシアヤノ)

植村葉純(ウエムラハスミ)

吉田姫杷(ヨシダヒノハ)

上村麗菜(ムラカミレナ)

島川波菜(シマカワハナ)

相馬優芽(ソウマユメ)

 

ハロオタとして今回のメンバーを見て、センターが誰になるのか見えません。

 

実力も有り粒ぞろいだけど、飛びぬけて目立つ子がいないんですよね。

 

目立つ子といないと言う意味で、リーダーが誰になるかも見えないけど、予想するなら年齢的に橋田歩果ちゃんがリーダー候補、研修生歴の長い、松原ユリアちゃんがサブリーダー候補なのかな?

 

まだ未知数なグループだと思うので、これからが楽しみです。

 

グループ名の、ロージークロニクル。

 

グループ名の意味としては、「薔薇色の」そして「希望に満ちた」「幸せいっぱいの」という意味を持つ”Rosy”(ロージー)と、出来事を年ごとに記した歴史書である「年代記」を意味する”Chronicle”(クロニクル)を合わせた造語で、いつまでも語り継がれるような、薔薇色の歴史を紡いで欲しい。

 

最初見た事は、なんか洒落たグループ名だな。

 

と思いましたが、2つの言葉の組み合わせてグループ名にするのは、ハロプロの伝統芸だし、ロージークロニクルという言葉の響き、薔薇という単語はV系のグループ名ぽいなと感じたので、相変わらずのチョイダサに直ぐに馴染みました(笑)

 

まぁ兎に角、新グループが出来た事は目出度い事です。

 

デビューしたらCDも沢山買って、ライブにも行って、ハロオタとしてロージークロニクルを盛り上げますよ。

 

ちなみに推しは、植村葉純ちゃんです。

 

年齢的にそろそろ引き際を考えないとダメなのに、新グループに浮かれてるようでは、まだまだ現役続行かな(笑)