コレクション用ゲーム~その42~ | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

愛知県まで出張に行ってました。

 

来週からは新潟まで、5日間の長期出張…。

 

アイドルとゲームとプラモと少々車の為に、頑張って働きます(笑)

 

コレクション用ゲームネタ、今までは1枚の写真に、ゴチャゴチャとソフトを並べて撮影してましたが今回から、購入した店舗ごとに紹介します。

 

ブックオフ京都三条駅ビル店で購入したのは

 

花帰葬/110円

このソフトはPSP版も買っていて、PC版も保有したます。

 

これでこのシリーズは、コンプリート出来ました。

 

テトリスDS/297円

今更、テトリスをジックリとプレイする事は無いのですが、安い。これだけで購入しました。

 

チョロQ3/990円

ジャケットに描いてる車、シティーターボって、意外とレースゲームに収録されるの少ないんですよね。

 

チョロQでも良いので、シティーターボで遊びたいという思いで買ったのと、このソフトが1000円切ってるの安いので、買いました。

 

ブックオフ大阪心斎橋店で購入したのは、

 

メモリーズオフ 2nd/990円

メモリーズオフ、コンプリート企画(何時からそうなったか定かではないのですが)の為に購入。

 

PSP版のメモリーズオフ残り3本になりました。

 

速攻で集めるなら、ネットでも買えるのですが、実店舗だけでコンプリート目指してるので、残り少ないですが先は長そうです。

 

クレイジータクシー ダブルパンチ/1980円

ソフトのみの価格くらいで、パッケージ有りを買えのでメッチャ安く購入出来ました。

 

クレイジータクシーの1・2を収録してるので、携帯ゲーム機でお手軽にプレイ出来るお得なソフトです。

 

ハードオフ八尾萱振店で購入したのは、

 

コーストパーティー BLOOD DRIVE/880円

このソフトが1000円切ってるのは安い。

 

ホラーゲーム、怖いの嫌いではないのでが、何故かプレイするの気が引けます(笑)

 

スペースインベーダーDS/1650円

探してた、DS版が買えました。

 

プレイしたら、普通のインベーダーなので何の感動も無いのですが、まぁ、欲しかったので買えて満足です。

 

今日のBGM

ザ・ハイロウズ/日曜日よりの使者