希空の突然の卒業発表に落胆 | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

バタバタして忙しいので、前置きは無しですのショートネタです。

 

1/26日、つばきファクトリー、2代目リーダーの新沼希空ちゃんですが、春のコンサートツアーをもって、ハロプロを卒業、芸能活動終了の発表が有りました。

 

去年の11/7日にリーダーに就任した希空ちゃん、4月に卒業と過程いれば、リーダーとして僅か5か月程の実働になります。

 

希空ちゃんも去年色々有ったので、卒業はある程度予測はしてましたが、まさか春の卒業とは思わなかった。

 

卒業発表は驚きましたが、同時に落胆もしました。

 

個人の希望かもしれませんが、リーダーに就任して約2か月後の卒業発表に、グループ活動やる気あるのかと言いたいし、サブリーダーなのでとりあえず、リーダーに就任した。

 

もしもそうならば、次のリーダー候補だけの為のサブリーダー制度なら、これは廃止にした方が良いんじゃないの。

 

この流れで言えば、次のリーダーは現サブリーダーの谷本安美ちゃんで、新たなサブリーダーは小野瑞歩ちゃんでしょうね。

 

スキャンダルも記憶に新しいし、なんでこうもつばきは、悪い意味でバタバタするんでしょう。

 

つばきファクトリーが存続するなら、春以降に新メンバー加入すると思いますが、加入しなければ最悪、解散なんてのもあるのかな…。

 

リトルキャメリアンの4人は、必死に頑張ってるのに、オリメンがシッカリしてないから、可愛そうで仕方ない。

 

とりあえずは、希空ちゃん卒業後のグループの動向に注目です。