幸せになる方法 | 夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

わたしの人生を変えてくれたもの。それがゴール設定とセルフケア。夢が向こうからやってきてくれるからだは、自分の手でつくれます。いっしょに幸せな生き方、していきましょう♡

こんにちは、Yukikoです。

いつもありがとうございます。

 

わたしね、ずっとずっと、

こうなったらよくなる、

こうなったら幸せになれる、

って、そう思ってたのね。

 

ここからすこしでも改善したら

もっとこうなったら、

そうなったときにはじめて幸せになれる、

幸せを感じることができる、

そう思ってたんだよね。

 

でも、それだとぜんぜん幸せにならないし

改善しないしよくもならないし

なったとしても、すごーく遅かったりする。

 

それはなぜか、わかる?

 

こうなったら、って思うってことは

ここからすこしでも改善したら、って思うってことは

今がよくない、そう思ってるということ。

 

つまり、今の状態、状況を否定してるんだよね。

 

もちろん、だからこそ

もっとよくなりたい、

そう思うわけなんだけど

でもそうやって今を否定し続けてると

ちっともよくなっていかないし

なったとしてもすごーく時間がかかるし

だからぜんぜん、幸せになれないって感じるんだよね。

 

それはなぜか。

 

否定って、NOだよね。

NOって、収縮なんだよ。

緊張して、収縮してる。

 

それって、ゴール設定でいうと右側、だよね。

 

ゴール設定をやった人、やってる人は

その右側にいると叶わない、っていう

その理屈を知ってると思うんだけど

 

要は、夢が叶うときの

叶ったときの体の状態がある、ということ。

 

緊張、収縮はNO、で、右側。

じゃあ、その反対は?っていうと

拡張、ゆるんでるがYES、で、左側。

 

それが、夢が、望みが叶うときの状態であり

仕組みでもあるんだよね。

 

だからね、

もっとこうなったら、とか

ここからすこしでも、とか

先を見過ぎていることで

今、現在地、ここに存在している自分自身に

否定、NOを出し続けていると

夢が叶わない状態を自分でつくりだしていることになって

結局、こうなったらいいな、ということが

ぜんぜんやってこないことになる、っていうわけで。

 

男性だったらね、

がんばる生き物だから

がんばることができるから

NOを出していても

そこから進んでいくことはできるかもしれないけど

女性はね、叶え方が違うから。

 

だから、もし夢を叶えたいんだったら

こうなったらいいな、を実現させたいんだったら

NOを出し続けないことが大事、なんだよね。

 

NOが多いだけ、遠のいちゃう。

なぜならそれは緊張、収縮、右側、だから。

それを知るといいよね。

 

その仕組みを知ることができるのが

夢が向こうからやってくるゴール設定であり、

自分にとってのYESとNOを知ることができるのが

魂の声を聴くファシアリーディング。

 

わたしはそれにセルフケアを加えて

これが幸せに生きるための

3種の神器だって前から言ってるんだけど

やっぱり、改めてそう思う。

 

セルフケアは幸せを感じる方法、

感じられる自分になる方法でもあるから

やっぱり、必須。

 

この3つをコツコツ続けていくことが

幸せになる方法だよなって思う。

 

わたしはずっとコツコツ続けてきたから

そのおかげで、とうとう念願だった名古屋Companyが実現したし

これから定期開催していくことも決まったよ♡

 

来てくれた人が全員幸せになってくれるように、

幸せに導けるように、まずはわたし自身が幸せになりたいし、

もっともっと幸せを感じられる自分になれるように

これからもコツコツ、やっていきます。

 

ゴール設定、ファシアリーディング、セルフケア。

いっしょにやりたい人はご連絡ください。

 

いっしょにやると、スピードがもーっとはやくなるよ~!