名古屋companyありがとう♡ | 夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

わたしの人生を変えてくれたもの。それがゴール設定とセルフケア。夢が向こうからやってきてくれるからだは、自分の手でつくれます。いっしょに幸せな生き方、していきましょう♡

こんにちは!

Yukikoです。

いつもありがとうございます。

 

昨日ね、イントラ同期でマブダチ(笑)でもあるあけみをはじめ、

大好きな仲間たちがうちに来てくれました。

 

うちのサロンにて、みんなで千円施術会!

最高に楽しい時間でした♡

 

そもそもね、この、うちで千円施術会っていうのが

ずーっとやりたかったことのひとつで。

それが叶った日でもありました。

 

ぼんやり、ふんわり、

やりたいなとは思ってたんだけど

具体的にやりたい!ってなったのは

明確になったのは、先月に富士の撫で家に行ったことがきっかけで。

 

その帰り道でもう日程は決まってたんだけど

そのときはただただ、

千円施術会という名目ではあるけれど

みんながうちに遊びにきてくれる!くらいのもので。

 

イントラ仲間のみんなと

ライブの見逃し配信流しながら笑

施術もしながらおしゃべりすればいっかーって

ほんとにそんな感じだったんだけどね。

 

でもそのあとでなんと、

施術の講座をさせてもらうことになって。

 

その千円施術会のときに

施術する側になるには

わたしから施術講座を受けてもらう必要があるんだけど

そうなりたい!って言ってくださる方が

その日までにできるようになりたいです、って受けてくれてね。

 

だからなんと、仲間たちが来てくれるだけじゃなくて

わたしの生徒さんが(しかもひとりではなく♡)

千円施術会に参加してくれる、という、

ほんとに、まじかー!っていう夢が叶ったのでした。

 

しかもね、みんなに施術うまいって言ってもらえてて

自分の講座を受けた人がそういうふうに言ってもらうことが

こんなにもうれしいことなのか、っていう

そういう体験もさせてもらって。

 

もーほんとにめちゃめちゃうれしい日でした。

 

わたしはごはんとか用意する、ってことはできないから

みんなをお迎えに行ったときに

スーパーで買いこむってことをしたんだけど

めっちゃおいしいおかずをつくって持ってきてくれてたり。

 

みんなそれぞれおいしいすてきなお菓子も持ってきてくれたんだけど

生徒さんのひとりは手づくりケーキを持ってきてくれたり!

 

イントラ仲間のひとりが今月お誕生日だから

サプライズしよー!ってあけみが

ケーキの手配をしてくれたからそれでお祝いをしたり。

 

(冷凍で届いて、これ溶けるんか?食べれるんか?ってなったり笑)

(ロウソクの火がついてなかったりとかいろいろでテイク3でのハッピーバースデー♪だったり笑)

(いろいろあったけどおもしろかったしよろこんでもらえてよかった♡笑)

(ケーキ届く前のタイミングでお菓子食べはじめちゃってたからみんな最後おなかいっぱいやったけど笑)

 

なんかね、ほんとに、

自分が自分でいていいんだなーって

やりたいことだけやってればいいんだなーって

やれないことを無理にやろうとしなくても

みんなが補ってくれるんだなーって

それをあらためて実感した日でもありました。

 

だってね、みんながいっぱいいろんなことをやってくれて

わたしはほんとにみんなありがとう、

来てくれてありがとう、って思ったし

なんかむしろ、いろいろいっぱいもらいまくっちゃった、

施術も練習がてらめちゃめちゃしてもらっちゃった、って

もらいすぎてるくらいの感覚だったんだけど

 

あとであけみがさ、

準備や送迎、片づけもぜんぶありがとう、って言ってくれて

わたしそれ、ぜんぶなんの苦でもなかったな、って気づいて。

 

だって準備なんて、

100均で紙皿とか紙コップとか

選んだり買ったりは楽しいでしかないし

(紙コップは色つきのにして、推しカラー選んだりとか笑)

 

送迎も、みんなを乗せて運転とか

わたしは運転あんまり自信はないけど

でも駅までの短距離だったら

みんなを乗せて、って楽しいでしかないし

 

片づけだってぜんぜん、

ライブの見逃し配信また流しながらやってたし笑

 

ほんとに、まったく、なんの苦でもなくて

楽しいしかなかった。

 

だから正直、毎日来てくれてもいい笑

むしろ来てほしい笑

それくらいの感覚だったから笑

 

大好きな人たちが来てくれるってことが

しかも施術しあえる仲間たちが来てくれるってことが

こんなにも楽しくて充実してることなんだ、

って、体感させてもらった日でした。

 

わたし、やっぱりこの空間を広げていきたいなー。

こういう仲間をもっともっと増やしたい。

名古屋company、ひろげていきたい。

 

改めてそう思いました。

 

だってぜったい、みんなが幸せになる空間だから。

お互いによくなるしかない空間だから。

 

実はね、わたし、先週わりと調子悪くて。

ぶっちゃけ前日も、あんまりよくなくて。

 

なんていうのかな、すごい自分の中でぐるぐるしちゃってて

いろんなものが出ていかない感じっていうか

滞ってる感じがすごいしてて。

 

熱もなんかこもってる感じがあって

大阪のあけみサロンで一回ダウンしちゃったことがあるんだけど

そのときの感覚にね、ちょっと似てて。

 

だから正直、ちょっとこれやばいなーって

ちゃんとみんなを迎えられるかなって

体調悪いのに来てもらうのは逆に申し訳ないかなって

実は一瞬、日程変更の連絡をしようかどうしようか、よぎりもしたんだよね。

 

だけど、サプライズのケーキがあったから笑

さすがにそれだけは自分が受け取るわけにはいかなくて

ほんとにめちゃめちゃ悪くなければ

たぶんだいじょうぶだろう、って当日を迎えたんだけど

 

もうさ、みんなに会った瞬間もそうだけど

施術もしたししてももらったしで

気づいたらぜんぜん、元気だったんだよね。

 

すごい滞ってる感じがあったから

食べるのもあんまり食べると気持ち悪い感じがあったんだけど

持ってきてくれたおかず、めちゃめちゃ食べてた笑

 

だからやっぱり、あーそうか、って。

 

いっしょにいる人、空間、食べるもの。

ぜーんぶ、心地いいものを選ぶのって

こういうことなんだな、って。

 

それだけで元気になれるし

幸せになるって、幸せに生きるって、

こういうことなんだな、って。

 

それをみんなが、また教えてくれました。

本当にありがとう。

 

わたし、ここから広げていくね。