幸せがひろがる練習会&千円施術会 | 夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

わたしの人生を変えてくれたもの。それがゴール設定とセルフケア。夢が向こうからやってきてくれるからだは、自分の手でつくれます。いっしょに幸せな生き方、していきましょう♡

こんにちは、Yukikoです。

いつもありがとうございます。

 

先日、念願の名古屋Companyが実現したわけなんだけど

これから定期的に開催していくことが決定しました♡

今のとこ月1予定です。

 

こないだは千円施術会だったんだけどね

今後は、午前に施術練習会、

そして午後に千円施術会、っていう感じにしようかと。

 

日を分けてもいいんだけど

とりあえずこの形にしてみようかなということになりました。

 

というのもね、

来てくれる予定の方に

練習会と千円施術会、どっちがいい?って訊いたのね。

 

なにかをやることは決めていて

でも形をどうしたらいいかなと思って。

 

だからどっちがいいか、

どういう形がやりたいかなって訊いてみたんだけど

どっちもいいなー

選びづらい!って言ってくれたから

 

じゃあどっちもやるか、と笑

 

わたしは結局どっちもやりたいから

両方やれるならうれしいし。

 

なら午前と午後でわけて、

午前を練習会にして午後に千円施術会しよっか、

って何気なく言ったんだけど

すぐに実践できてうれしい!って言ってもらえて。

 

そういえばそうだよね。

この流れ、いいかも。

 

しかもね、練習会は一応、

参加費をいただく形にするんだけど

施術会で何人か施術すれば稼げるようにするから

それもいいんじゃないかなって思う。

 

循環が起こる空間、

つまり、しあわせがめぐる空間。

 

そもそも千円施術会がそういう空間なんだけど

その前に練習会を入れることによって

自分の腕を磨くことにもなるし

みんなでいろいろシェアすることもできる。

 

参加してくれる人たちがみんな、

ぜったいにしあわせになっていける空間にね、したいんだよね。

 

だからその一歩を、はじめます。

 

施術練習会は、

わたしから施術講座を受けてくれた方のみ、

参加可能です。

 

リンパケア初級

リライフファシアケア

女性性開花ヘッドヒーリング

 

このいずれかの講座を

受けてくれた方が対象となります。

 

おすすめは

リライフファシアとヘッドヒーリング。

 

リライフファシアで首から下、

全身のケアができるようになるし

ヘッドヒーリングはわたしの経験上、

千円施術会にぴったりで大人気な施術。

施術に寝られる率高いです笑

 

さとう式のいちばんの基本の施術に

興味がある方はリンパケア初級で。

 

練習会では、これらの

受けてもらった講座の練習はもちろんだけど

わたしがこれまで自分でやってきたり

いろんなところの施術会だったり

参加させてもらったイントラ講座だったり

イントラ仲間から学ばせてもらったことなども

シェアしていこうと思ってます。

 

みんなで(もちろんわたし含む♡笑)

しあわせになって、それをひろげていく空間。

 

コツコツ、やってくよ~!

そして仲間、随時募集中。

お待ちしてまーす♡