気晴らしにお絵かき | スイスの片隅でいろいろ叫ぶ!

スイスの片隅でいろいろ叫ぶ!

住み慣れつつあった大都会ロンドンを去り、スイスの片隅の田舎にやってきてしまった!山に囲まれ雪に閉じ込められ軽く軟禁…?
2016年長男誕生。2021年まさかの男女双子爆誕!
頼る人がいない海外でのてんてこ子育てもついでに綴ります!

前回の記事に暖かいお言葉ありがとうございました!

まだまだ顔はどえりゃーことになってますが、時間が解決してくれると

信じて、、、!

 

とりあえず明日めぼしい病院に電話しようと思います!

 

 

記録用↓

今こんな感じ〜。テンション下がるぅ!ふぅ!

 

さて。

近々久しぶりに旅行をする計画があり。

 

去年夏の日本行きを除けば、

その前に旅行したのは去年の4月か、、、

 

約一年どこにも行かず。

 

旅行好きの夫が「どこか行きたい!」

としびれを切らし今回の旅行と相成りました(この顔でか〜、テンション下がるぅ!2回目

 

 

今回の旅は(双子連れだし)わたしゃ出歩きたくない!

素敵宿でのんびりしたい!ってのが要望でした。

 

夫も観光というより、リラックス目的。

ということで

エアビーでミラノ郊外の街のサウナ付きのおうちを予約。

 

素敵ハウスでグータラして、サウナ入って。最高じゃないか。

 

イースター前なのでもしかしたら他にお客さんいないかも、と。

こんな顔だし、人と会わないのであればそれにこしたことない。

 

 

プールも着いているんだけれど、シーズンオフなのでこれは入れない。

 

素敵な街だそうなので、ブラブラ散歩出かけてもいいし。

美味しいオリーブオイルとか買いたいな。

 

んでサウナがあるというので、水着が必要。

 

わたし、学生水着を卒業してから今に至るまで2着しか買っておらず、

 

1着目がこちら↓

 

んで2着目がこちら↓

 

 

水着を着る人生を歩んでこなかったんですよね。

しかし人生のステージステージで必要となる機会があり。

 

そして今回買ったのがこちら↓

 

 

もうね、本当日本式に腕も足も出したくないのよ。

でもそれはちょっと浮いちゃうので、アクアフィットネス用の

極めてスポーティーなやつね。

 

これでワガママボディーも丸っとカバー!

 

 

目的地まで6時間近くかかるので大変だけど

久々の旅行楽しみだな。