彼との恋愛で悩みが尽きない…となっている人は。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

ベルご案内 / ビジネスセミナー✨

合言葉は「ないないづくし!」

野田いくみと大門久恵の『ちょっと、いやだいぶ変な予約殺到の魔法

8/18 13:00〜15:00


 

 

先日はY様と

 

初回の虹視力メソッドでした🌈✨

 

 

 

 

 

 

前回のAM講座でも割と

 

オーダーの話はしていましたが

 

より一層3次元のオーダーと

 

5次元のオーダーの違いをお伝えでき

 

オーダーって叶うまで待ちの姿勢でいる必要はなく、自分次第で叶えられる優しい世界だということがお分かりいただけたかと思います💕

 

 

 

 

 

 

恋愛はもちろんのこと

 

お仕事でも出したいオーダーが

 

いっぱい見えてワクワク😍💖

 

 

 

 



 

 






さて、、

 






恋愛が上手くいかない。。

 

彼とのことでの悩みが尽きない。。

 

そんな人はまずは

 

自分を好きになりましょう

 

っていう話は聞いたことがあると思います。

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしましょうとかね。

 

 

 

 

 

 

でねでね

 

わたしは結構自分のこと大事にしてるよなぁ。。

 

好きなことやってるし、趣味の時間も持ててるし

 

恋愛も上手くいくよね

 

なんてわたしは思ってたことありで

 

そして

 

10年近く彼氏ができなかった過去があるわけなんですけれども😂

 

 

 

 

 

 

自分のことを大切にしたら男性からも大切にされる

 

とか

 

1人の男性だけではなくて、他の男性にも目を向けた方が追いかけてくる

 

みたいな情報を鵜呑みにしてたので

 

一体何がしたいんだろう?

 

という行動ばっかりしていました笑

 

 

 

 

 

 

本当に過去はテクニックや

 

方法ありきな人間でした🤦‍♀️全くやれやれです

 

 

 

 

 

 

 

過去のわたしは自分を

 

大事にしていると思い込んでいたけれども

 

全然大事にできていなかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

いや、ある意味大事にしていたんだけれども

 

大事にするがズレてたっていうのかな。。

 

 

 

 

 

 

自分を好きになったけれど、彼との恋愛が上手くいかない

 

とか

 

自分を大切にしているけれど、周りからは雑に扱われる

 

ってそんなことはあり得ないんです実は。

 

 

 

 

 

 

本当に

 

自分のことを大事にしている

 

自分のこと好きな人の

 

本音はどうなっているか?というと

 

”わたしと一緒にいることで相手がめちゃくちゃ幸せになれる”

 

ということを解っているんです。

 

 

 

 

 

 

自分自身が

 

それを解っているという感じ。

 

 

 

 

 

 

今一緒にいない

 

コンフォートゾーンなのであれば

 

そこに疑いの余地がないのであれば

 

本気で自分の心と向き合った方が良い✨

 

 

 

 

 

 

人は自分が当たり前だ思えるものしか受け取れないし、与えられません

 

 

 

 

 

 

自分のことを嫌いとか

 

否定をしていたらどうでしょう…??

 

 

 

 

 

 

相手のことも否定しますよね。

 

 

 

 

 

 

 

早く連絡返してよ

 



なんでデートに誘ってくれないの

 





あなたがそんなんだからわたしはこんなに苦しいんだから!!

 






早く変わってよ!!!

 

になりますよね。

 

 

 

 

 

 

過去のわたしです。最悪です😇😇😇笑

 

 

 

 

 

 

相手から見て

 

ずーっと一緒にいたいと思うのは

 

どんな女性だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

みなさん一度

 

1日の自分の頭の中

 

を見てみて欲しいです💡

 

 

 

 

 

 

1日の中で大切な自分の時間をどんなことに使っているか?

 

どんな思考で埋め尽くされているか?

 

 

 

 

 

 

おそらく

 

愕然とすると思います😱

 

わたしはそうでした笑

 

 

 

 

 

 

大切にしているのではなく

 

大切にしているっぽかっただけで

 

ただただ嫌なことや

 

見たくないところを

 

帳消しにするために

 

自己否定をして

 

浪費してエネルギーを消耗していただけでした💦

 

 

 

 

 

 

愕然とできたらもう大丈夫👍

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

どうしたいか?自分決めれば良いんですから😍💖

 

  

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,500名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡