上手くいかせたいのに上手くいかない!そんな時は… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

ベルご案内 / ビジネスセミナー✨

合言葉は「ないないづくし!」

野田いくみと大門久恵の『ちょっと、いやだいぶ変な予約殺到の魔法

8/18 13:00〜15:00


 


 

昨日はLINE@のお友達が

 

1500名様を突破したことを記念して

 

動画のプレゼントを行いました♪

 

 

 

 

 

 

沢山のご感想ありがとうございます😍

 

喜んでいただけて何よりですー!!

 

 

 



皆様ありがとうございます✨またやりまーす!

 

 

 

 

 

 

さて、先日はR様とAM講座でした✨

 

 

 



 

 

とってもうれしいご感想を

 

ありがとうございます🥺

 

 



 

 

そそそ!!

 

本っっっ当に自分から湧いてくる感情大事ですよー!!もう全ての答えだよね笑

さすがクライアント様

 

 

 

 

 

 

そこに自分の思い込んでいること

 

自分で決めているルール

 

がありますからねっ✨

 

 

 

 

 

 

 

さとうみつろうさんの本にも

 

自分の思考=現実であり

 

その思考に気づけるのはノートだけ

 

という趣旨の内容が書かれていますが

 

本当にね

 

現実を変えたいのなら

 

その前の部分が大事なんです。

 

 

 

 

 

 

考えてみていただきたいのですが

 

学生の時テストが返ってきて

 

思った様な点数じゃなかったら

 

その前を頑張ると思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

だけど、わたしもそうでしたが

 

みなさんの現実が望んだものじゃない時

 

そのテストの点数を改ざんしようと

 

頑張ってしまうのです😂

 

 

 

 

目の前のテストの結果を見ないようにして

 

なかったことにして点数あがれあがれ!

 

ってやっても上がりませんよね。

 

 

 

 

 

 

いや、勉強しなよ?

 

って思わず突っ込みたくなるはず😂

 

 

 

 

 

 

変えるためには、今の状態を把握しないと無理。

 

 

 

 

 

よくわかっていなかった頃のわたしは

 

感情を見たり自分の本音を聞くなんて

 

やったところで意味あんの?

 

と思っていたけれど←

 

 

 

 

 

 

だから変わんないんだよ😂と当時のわたしに言ってやりたい笑

 

 

 

 

 

 

彼に対してモヤモヤしたり

 

イライラしたりするときもそう。

 

 

 

 

 

 

 

なんで彼はこうなんだろう?💢

 

となる時ほど

 

それは自分に言いたいこと

 

でもあります。

 

 

 

 

 

 

自分と向き合わずに

 

寂しいし、悲しい思いをしているからこそ

 

相手に求めてしまう。

 

 

 

 

 

 

自分自身が

 

自分のことを良いと思っていないのに

 

彼はわたしのことを良いと思っているとは思えないですよね💡

 

 

 

 

 

 

自分との信頼関係彼との信頼関係なんです👍

 

 

 

 

 

 

答えは自分の中にあるので

 

自分と向き合えば解決してしまいます💖

 

 

 

 

 

 

ノートってほんとすごいのです✨

 

 

 

 

 

 

上手くいかせたくて頑張ってるけれど、上手くいかない😭

 

となっている方は特に!!

 

 

 

 

 

 

そこに気づけたら

 

あとは変えるだけですから☺️

 

やってみて下さい~✨

 

 

ひらめき電球Affection Myself講座

どんなわたしも愛おしく♡彼から甘やかされて愛されたい方へ

こちらから詳細お送り致します💕

音譜毎回の講義でテキストの最後に

自分を知るためのワーク

がついています!!

▽▽▽

 

【対象の方】

 

・自分と向き合うって何?自分と向き合うの苦手 

 

・自分の我慢制限に気づいていない

 

・現実を楽に楽しく変えて行きたい

 

・彼の優先順位1位になりたい 

 

・彼からも周りからも夢中になってもらいたい

 

・彼からも周りからも甘やかされたい

 

  

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡