悲劇のヒロインでいつづけるか?それとも… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

先日Y様とAM講座でした♪

 

 

 

 




 

 

セッション中にこれこれ!

 

なオーダーが出て

 

わたしも鳥肌立って、きゃー!!それ最高ですね😍✨とギャーギャー騒いでしまいました💖笑

 

 

 

 

 

 

一体感があるオーダーって

 

ほんと最高&最強ですね✨

 

 

 

 

 

 

自分を知って

 

自分の声を拾っていくと

 

それだけで安心するし

 

さらにそれをオーダーに出して

 

叶えると自分への信頼度も上がります💖

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

自分のことが分からないこと自体分かってなかったんだけど←

 

 

 

 

 

 

確かに

 

答えは自分の心の中にあるよ

 

みたいなのは散々聞いてましたよ。

 

 

 

 

 

 

だけど

 

それがどういうことか

 

よく分かっていなかったし

 

何をすれば良いのかも分かりませんでした。

 

 

 

 

 

 

正直、なんでこんなに辛いのとか

 

わたしばっかり…ってなっていたし

 

「彼が全然会おうとしてくれない」

 

「連絡しても返してくれない」

 

「母親がいつもわたしの結婚についていってきてうるさい」

 

こうなるのは

 

自分の心を置いてきぼりにしているから

 

なのに

 

それを分かっていなかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

なんなら周りの人のせいにしておりました😂

 

 

 

 

 

 

どうせ望んでも叶わないでしょ


だって連絡しても返ってこないんじゃ

コミュニケーションの取りようがないじゃん

 

今までもこうだったし

 

行動しても変わらないし

 

って叶える気なし😅

 

 

 

 

 

 

そもそも望んでもいませんでした。

 

 

 

 

 

 

会ってくれない

 

こうしてくれない

 

ああしてくれない…

 

ってなっているうちは

 

悲劇のヒロインでいられるから

 

めちゃくちゃ楽だったんですよね。

 

傷つかないし。

 

 

 

 

 

 

本音言ったのに現実変わらないじゃん💢

 

と、勘違い甚だしい時代もありました←

 

 

 

 

 

だけど、もう散々やり切って

 

悲劇のヒロインでいるのが

 

飽きた時に

 

あ、もう卒業しよう!

 

と思えたんですよね。

 

 

 

 

 

 

本当は

 

相手や周りを加害者にして被害者でい続けたいのか

 

それとも

 

望む現実で好きな様に過ごしたいのか。

 

 

 

 

 

 

自分で選べるんです💖

 

 

 

 

 

 

何が正しくて、間違っているのか

 

どれだけ愛されていて

 

どれだけ偉いのか、損するか得するか…

 

の世界にい続ける限り

 

本当の自分の心って分からないまま

 

 

 

 

 

 

だから、自分の本音をもっと聞いてあげて欲しいのです☺️

 

 

 

たった一度の

 

“自分”として生きられる今

 

最高のものにしていただきたいから💖

 

 

 

 

 

 

自分との向き合い方

 

はこちらでお伝えしております♪

 

ひらめき電球Affection Myself講座

どんなわたしも愛おしく♡彼から甘やかされて愛されたい方へ

こちらから詳細お送り致します💕

音譜毎回の講義でテキストの最後に

自分を知るためのワーク

がついています!!

▽▽▽

 

 

虹視力®︎公式プロフェッサー1周年を記念したプレゼント企画

LINE@にてご案内します🎶

 

https://lin.ee/xQYPpri

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡