相手の気持ちを考えないで決めて良いの? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

すっかり書くのが遅くなりましたが

 

先日Sweetestヒロイン講座

 

を開催しました♪

 

 

 

 



 

 

グループ講座って

 

他の人の考え方や

 

視点をもらえたりするから

 

良いですよね!!

 

 

 

 

 

 

今回もそれステキ😍

 

なオーダーが参加者様同士で

 

見つかったりして

 

相乗効果ハンパなかったです💖

 

 

 

 

 

 

ご参加いただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 



 

 

さて、、

 

 

 

 

 

 

わたしは自分の本音を大切にー!

 

と常々言っていますが、そうすると

 

こんな風に感じる方もいらっしゃるのでは?

 

と思うんですね。

 

 

 

 

 

 

本音を優先させるってこと?

 

相手の立場に立って考えないってこと?

 

それってワガママでは?

 

と。

 

 

 

 

 

 

わたしは思っていました←

 

 

 

 

 

 

え、自分の気持ちを大事にって

 

じゃぁ彼の気持ちはどうでも良いってこと?と。

 

 

 

 

 

 

ワガママに振る舞って、最初は可愛い!

 

と思っていた男性もいずれ離れていくのでは?って考えてしまったり😂

 

 

 

 

 

 

実は、真の愛されヒロインは

 

「どうやったら彼は変わるのか?」

 

「どうやったら彼はわたしを好きになってくれるのか?」

 

自分さえよければあとはどうでも良いという考え方ではないんです。

 

 

 

 

 

 

彼が望んだ通りに登場してくれるとして

 

彼が大好きになったとして

 

彼が得られるものは何か?

 

というところまで観られる人

 

が真の愛されヒロインなんです💕

 

 

 

 

 

 

彼のお母さんになったり

 

お手伝いさんになるのではないですよ🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

わたしもあなたも1人の人間

 

として関わり合うイメージ。

 

 

 

 

 

 

伝わるかなー!!

 

 

 

 

 

 

絶妙なところなので

 

分かりにくかったらすいません😂

 

 

 

 

 

 

講座に参加して下さったクライアント様が

 

ブログ書いて下さったのでリブログ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

虹視力®︎公式プロフェッサー1周年を記念したプレゼント企画

LINE@にてご案内します🎶

 

https://lin.ee/xQYPpri

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡