自分を大好きにならなきゃ!で大好きになろうとして苦しくなってませんか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

 

自分を大好きになりたい!

 

もっと自分を知りたい!

 

という方になぜそうなりたいのか?

 

って聞くことがあります(全員じゃないですよ!気になった時だけ)

 

 

 

 





 

 

なぜかって言ったら

 

わたしが自分を大好きにならなきゃ!で自分を大好きになろうとして苦しくなったから😅

 

 

 

 

 

 

自分大好きになれてきてる気がする!

 

これでもう悩まなくて済むし、叶えられる!!

 

となったのも束の間で

 

あれ…

 

なんか現実変わってない。。

 

好きになれてないのかな?

 

どうやって好きになったら良いんだろう?

 

どうやって自己肯定感上げたら良いんだろう?

 

とネットを漁り出す。

 

 

 

 

 

 

この下り、何度やったか不明です←

 

 

 

 

 

 

この時のわたしは、自分を大好きになれたら恋愛も上手くいくし、お金にも好かれるし、全部が上手くいくと思っていました。

 

 

 

 

 

 

だから大好きにならなきゃこのままじゃ叶わないし、苦しいままだし、まずい!!と思っていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

違うのですー!!

 

 

 

 

 

 

この時のわたしは

 

このままじゃ苦しいし、まずい

 

と思っている自分を

 

置いてきぼりにしていたから

 

おかしくなっていたのを

 

全く気づいていなかったのです(;´д`)

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

“このままじゃ苦しいし、まずい”

 

と思っているところの

 

本音を拾ってあげるべきだったのです。

 

 

 

 

 

 

大好きにならなきゃ!!

 

で苦しくなっている方に問いたい。

 

 

 

 

 

 

大好きになろうが大好きになるまいが

 

何でも願ったものが叶えられるとしたら、それでも今大好きになることを頑張りますか?

 

 

 

 

 

 

自分に聞いてみて下さいね😍

 

 

虹視力®︎公式プロフェッサー1周年を記念したプレゼント企画

LINE@にてご案内します🎶

 

https://lin.ee/xQYPpri

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡