付き合っても結婚しても上限ない幸せを感じたいのなら… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

先日A様とフルエタの前半でした🌍✨

 

 

 

 



 

大好きな彼から復縁を熱望されて

 

復縁して、プロポーズしてもらって…

 

これらは確かに欲しいものだけれども

 

それは手に入るからこそ

 

自分にとって本当に欲しいもの生み出す楽しさのステージに移行しているA様💖

 

 

 

 

 

 

具現化を当たり前に起こせるからこそ

 

その先にある

 

どこまでもお気に入りの世界を創っていける喜び

 

をもっともっとサポート

 

させていただきたいと思いました☺️

 

 

 

 



 

いつも嬉しい感想ありがとうございます💕

 

 

 

 

 

テキストをやっている時に

 

ここを育てられると良いよね

 

って話になったんですよね。

 

 

 

 

 

 

そしたらA様

 

「あー。。これいつものわたしなら帰りの電車の中で検索かけてるやつです😂」

 

っておっしゃっていて。

 

 

 

 

 

 

わかる!!ってなりましたよね😂

 

 

 

 

 

 

わたしも最初の頃セッションで

 

彼とどんな付き合い方をしたいですか?

 

って聞かれた時全然答えられず(なんか心がううう…ってなったことは覚えている)

 

 

 

 

 

 

帰りの電車で

 

“付き合うとは”って検索かけていましたからね(ガチです😂)

 

 

 

 

 

 

それくらいわたしの声は

 

営業停止状態😂

 

でした。

 

 

 

 

 

 

だからいっつも

 

彼がこう出てきた!どうしようどうしよう!!

 

ってなってたし

 

彼が一緒にいたくなさそう!じゃぁ帰ろう

 

ってなってたし

 

彼が返信してくれない!どうしたら良いんだろう?

 

ってなってたし

 

え?普通こうするよね?なんで彼はこうなの???

 

で悩んでたんですよね笑

 

 

 

 

 

おーい!!と突っ込みたい😂

 

 

 

 

 

 

相手は決めているのに、自分は決めていない。

 

 

 

 

 

 

ましてやパートナーシップって

 

2人で築いていくものなのに

 

あんたはやる気ないんかーい!です笑

 

 

 

 

 

 

 

確かに別に自分の声を聞かずして

 

決めることをなくして

 

生きていくこともできます。

 

 

 

 

 

 

でもそれって、可もなく不可もなしな人生、現状維持というだけ。

 

 

 

 

 

 

みんな安定が良いと思っているかもだけれど

 

本音はそうじゃないですよね?

 

 

 

 

 

 

じゃないとわたしのブログ読んだりしていないはず!☺️

 

 

 

 

 

 

普通の幸せで良いや〜

 

ってなった途端

 

どこか物足りなさや、寂しさを感じてしまい

 

「わたしはどうしたいんだっけ?」

 

って自分のことが分からなくなりますよ。

 

 

 

 

 

自分のことなのに

 

自分のことが分からないって

 

本当に辛い😭

 

 

 

 

 

だから、

 

叶えたから幸せなのではなく

 

こういうパートナーシップを作れるわたしでありたい

 

とか

 

彼の前でこんな風にいられる自分でありたい

 

とか

 

そんな自分の幸せ自分が分かっているからこそ叶えていけるのです✨

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身そうだったけれど

 

なんか思ったようにいかない…

 

なんで彼はこうなんだろう?

 

という人は

 

自分のこうしたいああしたいが分からない、もしくは聞いていない人です。

 

 

 

 

 

 

優しいがために、周りの顔色を伺い

 

相手に認められるかどうか

 

を気にしてきたがために

 

「自分の幸せは?」となった時に

 

周りが良いっていうならそうなんだな

 

周りを見て決めようとしてしまう。

 

 

 

 

 

 

誰の、なんのための人生ですか?

 

 

 

 

 

 

あなたの人生では

 

あなたの好みの状況を作り出すことができるのはあなただけですよ〜😆💖

 

 

 

 

 

 

 

本当騙されたと思って

 

自分の声を聞いてみて下さい💕

 

 

 

 

 

 

そして、決めることを意識してみて下さい💓

 

 

虹視力®︎公式プロフェッサー1周年を記念したプレゼント企画

LINE@にてご案内します🎶

 

https://lin.ee/xQYPpri

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡