自分を知るフリしてました | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 


 

先日、欲張り溺愛講座のA様に

 

普段どんな風にノートに書いているか?

 

とご質問をいただき

 

ノートの話になったのですが

 

気づけば熱弁していました😂

 

 

 

 

 

ノートって書けば書くほどフラットになって

 

自分を知れるし自分が愛おしくなるので←

 

大好きです😍💖

 

 

 

 








 

 

今でこそノート書くの大好き芸人なわたし


ですが昔は

 

・何書けば良いの?

 

・これ合ってる?

 

・まだ深堀できる?浅い?

 

などなど

 

こんなことばっかり考えていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

なんでノートを書き始めたかって言ったら

 

内側を変えれば外側が変わる

 

みたいな情報を見たから😂

 

 

 

 

 

 

だからその時は

 

自分を知るフリ

 

してました←🤣

 

 

 

 

 

 

内観すれば良いんでしょ

 

自分の声を聞けば良いんでしょ

 

どうしたい?って聞けば良いんでしょ

 

と、自分の声を一切無視の雑な扱い!!😂

 

 

 

 

 

 

それっぽいことしてました、はい笑

 

 

 

 

 

 

自分を知るって地味だし

 

なんか1人でできそうだし

 

習うほどのものじゃない

 

と思っていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

それでも

 

今ノートが大好きで書いているのは

 

セッションを受け続けてきたお陰だな

 

と思っています💕

ノート書いてもわからん時は、ノート書いてもわからんでしたってセッションにそのまま持っていきます笑

 

 

 

 

 

 

わたしは自分の気持ちや考えを言葉にできない、苦手

 

と言う方にお伝えしたいこと

 

誰でも最初はそうってこと。

 

 

 

 

 

 

その証拠に?

 

わたしのセッションを

 

受け始めた時の音声を

 

聞いてもらいたいくらいです😂(え、いらない?)

 

 

 

 

 

 

「あ〜…えっと」

 

「わかりません」

 

「それはこうでああで…」←もはや郁美さんの質問に答えられてないやつとか😂

 

みたいなのばっか笑

 

 

 

 

 

過去のわたしを庇うわけじゃないけど🙃

 

こんな風にしか言えなかったけれど

 

“えっと…”だけでも言えて良かったなって。

 

 

 

 

 

 

だってそれがその時のわたしだから。

 





ある意味それも自分を知ること💖

 

 

 

 

 

虹視力に出会う前の過去のわたしだったら

 

間違いなく

 

自分の言葉じゃない

 

綺麗な正解っぽい言葉

 

を言っていたと思いますが…^^;

 

 

 

 

 

 

そりゃノートに書いても苦しいし

 

これ合ってる?書いて本当に変わるの?

 

ってなるよね。

 

 

 

 

 

 

本当の意味

 

自分の本音を大切にできる人

 

相手に敬意を払えるし、愛されます💖

 

 

 

 

 

 

もし

 

わたし自身のためにもっと自分を知りたい!

 

そんな風に思った方は

 

LINE@で自分の本音を聞くワーク

 

を期間限定プレゼント中なので

 

是非受け取ってくださいね☺️

▽▽▽

 

虹視力®︎公式プロフェッサー1周年を記念したプレゼント企画

LINE@にてご案内します🎶

 

https://lin.ee/xQYPpri

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡