自分の幸せじゃない幸せに当てはめようとしないこと。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 




先日、K様と虹視力®︎メソッドでした🌈✨

 

 

 

 



 

 

目指すものがはっきりしてからの

 

K様の表情がキラキラしていて

 

思わず見惚れてしまいました💕

 

 

 

 



ケーキごちそうさまでしたーーー!!💕

 

 

 

 

 

 

迷っている時目指すものが分からない時って

 

焦るし、叶う気がしないし

 

かと言って何をやれば良いか分からないし

 

から回るだけから回ってまた落ち込む…

 

ってことを繰り返しちゃうんですよね😭(わたしの事←)

 

 

 

 

 

 

起業塾や婚活塾等の学びに行っていたときは

 

みんな次々と結果を出すし

 

彼氏ができたり婚約したりして。

 

 

 

 

 

 

みんなと同じように学んでいるし

 

やっているはずなのに

 

わたしだけ結果が出なかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

学んだことを生かしたいし

 

結果も出して

 

メンターからも認められたかったし

 

褒めてもらいたかったのに

 

全然上手くいかなくて

 

ああまたこうやってわたしだけ何も得ないまま3ヶ月が終わった。。ってやってた😅

 

 

 

 

 

 

結果が出ないけれど

 

知識はバッチリだったもんだから

 

ブログとかに書いて

 

変に偉そうになったりして😂あー恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

学んでいると、

 

なるほど!そういうことか!

 

って気づいたりすることってあるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

もう分かった!今度こそ!

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

でも本当結果が出ない。

 

 

 

 

 

 

何やっても何を学んでもわたしは変わらない。

 

 

 

 

 

周りはあんなに結果が出ているのにって比べてしまったり。

 

 

 

 

 

 

「わたしの何がダメなんだろう」

 

「あとは一体何をやれば良いんだろう」

 

そういうのね

 

わたしはもうめちゃくちゃ何度も感じました。

 

思えば虹視力®︎に入ってからもそういう気持ちが出てくることはあったけれど…笑

 

 

 

 

 

 

今思うと、自分の心を無視して

 

自分の幸せを見ようとせず

 

誰かの幸せや周りの幸せを自分の幸せに当てはめようとしていたからなんですよね。

 

 

 

 

 

 

恋愛して、結婚して、家族を作って…

 

は確かに欲しいものだけれど

 

満たされない恋愛

 

寂しさを抱えた結婚

 

は別に欲しいわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

形さえ手に入ればどうにでもなる

 

と頭では思っていたけれど

 

本音では違うだろー!!

 

のツッコミがあったから

 

すんなり行かなかったんだなと思います。

 

で、この頭と本音が一致させるために必要なのが、わたしにとってはノートの時間やセッションなんですよね〜☺️💖

 

 

 

 

 

 

今となっては本当に思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって叶うベストなタイミングってあるなと。

 

 

 

 

 

 

いやわたしも

 

なんだよタイミングって!!結果出なかったら責任取れんのか

 

年齢行っちゃって子供できなくて、子供欲しかった時に後悔したらどうしてくれんの

 

って思ってましたよ。

 

口悪い😂

 

 

 

 

 

 

だけど、起業塾に行っていた時に

 

すんなり結果出ていたら

 

多分今続けていなかっただろうし

 

結婚していたら

 

我慢しまくりのギスギスした妻で

 

こんなはずじゃなかったのに…

 

と思っていただろうなって思います。

 

 

 

 

 

 

だから

 

すんなり行かないから

 

何が悪いとか

 

何が足りないとか

 

何が間違っているとか

 

そういうのではないんです。

 

 

 

 

 

 

その願いを叶えることで

 

満たされたい本音だったり

 

愛情や、新しい考え方、価値観、経験。。

 

そういうのを全部ひっくるめて

 

“在りたい自分で在れているな”

 

とか

 

“わたし成長しているな”

 

とかそういうのが一人一人違うから

 

比べる意味とかない

 

遅い早いっていうのは

 

一切関係ないんです。

 

 

 

 

 

 

もれなく全員

 

“自分”幸せ

 

追求して満たすことができる力

 

を持っていて

 

だから自分にとってのその幸せを

 

分かりたいが為に恋愛やお金や仕事で

 

悩んだりしているので、

 

だからタイミングってベストなんです。

 





誤解ない様にお伝えしますが


あぁじゃそのタイミングが来るまで待たなきゃなのかー!!


って事じゃないですよ。叶えるタイミングは自分で決められるということ。

 

 

 

 


だからね

 

こんなにやっているのになんで?

 

と思っても良い。

 

 

 

 

 

 

叶えたい気持ちを

 

諦める必要はありません。

 

 

 

 

 

 

これまで経験してきたことも

 

絶対に無駄にならないし

 

幸せになりたい、なって良い

 

という自分への気持ちを

 

大事にしていただきたいなと思います💕

 

 

 

 

 

 

K様のブログもぜひ読んでみてください~😍💖

 

 

 

 

 

 

虹視力®︎公式プロフェッサー1周年を記念したプレゼント企画

LINE@にてご案内します🎶

 

https://lin.ee/xQYPpri

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡