彼もお金も周りの人も虜にしてしまう女性が持っているもの。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

先日、Y様と初回のAM講座でした💖

 

 

 

 

 

 

これまで引き寄せや

 

潜在意識系の学びやセッション

 

を行ってきたにも関わらず

 

全くと言って良いほど

 

現実が変わってこなかった

 

とご相談くださいました。

 

 

 

 

 

 

正直、新たに学ぶのは

 

かなり勇気の要ること

 

だったと思います。

 

 

 

 

 

 

初回のセッションで

 

本音の見方や自己否定のやめ方や

 

オーダーの出し方などなど

 

沢山お伝えしましたが

 

スポンジのようにぐんぐん吸収されてました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが本気で

 

人生を変えようと思い始めたのは

 

何度か書いている通り、入院した時。

 

 

 

 

 

 

で、そこから

 

脳心理学ってどうなんだろう…?

 

と思い始め

 

やっぱりこれをモノにできたら凄いかも!

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

けれど、それまで

 

学びや推し活←

 

で散財してきたわたし

 

 

 

 

 

 

すぐには覚悟を決められませんでした💦

 

 

 

 

 

 

今やありがたいことに

 

情報は溢れているので

 

しばらくは独学でやっていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

だけど、書いてあることを

 

やっているのに

 

全く上手くいきませんでした。

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに

 

彼との関係が悪化し←

 

もうさすがにいい加減やばい!!

 

となりセッションを

 

受けることを決めたんです。

 

 

 

 

 

 

わたしが虹視力®︎を学び始めて

 

彼との関係も現実も大きく変化させられたのは、

 

それよりももっと前から

 

心の学びを始めて

 

自分の本音を聞くことの大事さ

 

を知って分からないなりにも

 

ノートに書きながら自分と必死に向き合い

 

“人生が好転し、願いがどんどん叶っていくための土台”

 

を持っていたからだと思っています。

 

 

 

 

 

 

その土台とは

 

・自分を知り尽くすこと

 

・自分の本音を言葉にできること

 

・その想いを何でも良いので形にすること

 

です。

 

 

 

 

 

 

だから、わたしは

 

それまでの経験を基に

 

こんな学びがあったら良かったな

 

という思いから

 

このAM講座を初め

 

オリジナルの講座を作り

 

今もとっても大切にしています☺️

 

もちろん、虹視力®︎だけで変わる方もいます!!大門久恵の場合は…という話💡

 

 

 

 

 

 

そして、彼もお金も周りの人も虜にしてしまう女性もれなく全員これを持っています

 

 

 

 

 

 

セッションでは、この

 

“人生が好転し、願いがどんどん叶っていくための土台”

 

をクライアント様にも

 

大事にしていただきたいという思いから

 

あらゆる視点から質問をしていきます👀

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

ちゃんとやっているのに上手くいかない

 

行動しているのに結果が出ない

 

ワガママは嫌われると思って今まで色々我慢してきたのに、全然報われる気がしない!

 

という方は

 

これができていないからです。

本音は分かるけど、言語化やアウトプットが出来ないもある。

 

 

 

 

 

 

 

そこに注力するよりもむしろ

 

何が悪い?

 

何が足りない?

 

 

上手くいかないのは

 

自分に何か欠けているから

 

足りないから

 

とそこを満たそうと頑張る。

 

 

 

 

 

 

本当ここを満たしたいという本音が眠っているのに…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あのですね

 

自分の本音が分からないから

 

自分がどうしたいのか分からないし

 

この先の将来不安だし

 

ネットで答えを探してしまうし

 

憧れのあの人を真似しようとしたけれど上手くいかないし…

 

で、苦しくなっているんです。

 

 

 

 

 

 

自分の本音が分からないから

 

漠然とした不安が付き纏い

 

この先も悩んだ時には

 

毎回外側に答えを求める…

 

もうさすがにこのサイクルは卒業して

 

自分という存在がいればもう大丈夫

 

というのを心の底から感じたい

 

と正直なところ

 

思われているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

これまで引き寄せや潜在意識

 

恋愛心理やパートナーシップ、婚活。。

 

色々学んできたのに、上手くいった気がしないなっている方必要なのはここだなと思っています。

 

 

 

 

 

 

彼次第

 

お金次第

 

現象次第

 

と、現象に振り回されない自分になるための問い

 

「わたしは本当は何を叶えたいんだっけ?」

 

「わたしは何を大切にしたいんだっけ?」

 

です。

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

これが欲しい

 

そう真っ直ぐに望んだ願い

 

ちゃんとその通りになります☺️

 

 

 

 

 

 

あなたはもっと素直に望んで良い💖

 

 

 

 

 

 

“あなた自身”を極めれば極めるほど

 

これまで何だったんだろう…?

 

と思わず思っちゃうほど

 

あっという間に上手くいき始めます😍

 

 

 

 

 

 

だからね、本気で自分を幸せにしたい💕

 

と決めた方はこの土台を大事に

 

自分自身と本気で向き合っていただきたい!!

 

と思っています☺️

 

 

 

 

 

ご案内こちらからお送りしてます💕

 ▽▽▽

ひらめき電球Affection Myself講座

どんなわたしも愛おしく♡彼から甘やかされて愛されたい方へ

こちらから詳細お送り致します💕

▽▽▽

 

 

 

虹視力®︎公式プロフェッサー1周年を記念したプレゼント企画

LINE@にてご案内します🎶

 

https://lin.ee/xQYPpri

 

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡