あなたのままで正々堂々愛されよう。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

先日、Y様とらぶぷ

 

復習受講のセッションでした🎶

 

 





 

 

いつも嬉しいメッセージを下さり

 

本当にありがとうございます🥺

 

本当ね、自分のことって

 

盲点になりますよね😂

 

これからも応援しております☺️

 

 

 



 

さて、、

 

 

 

 

 

 

結構ブログには書いているけれど

 

わたしは超!がつくほど周りが気になるタイプの人間でした。

 

 

 

 

 

 

それは恋愛でもそうじゃなくてもね。

 

 

 

 

 

 

一言で言えば、まさに

 

色々取り繕うという感じ。

 

 

 

 

 

 

自分をよく見せたい

 

頭悪いって思われたくない

 

好かれたい

 

選ばれたい

 

みたいな感じで

 

いつも無理をしている自分でした😱

 

 

 

 

 

 

だからいつも男性から好きって

 

言ってくれていたのに

 

いつの間にか離れていく

 

とか

 

音信不通とかが恋愛パターン。

 

 

 

 

 

 

離れて行かないように

 

音信不通にならないように

 

がゴールでいつもビクビクしていました。

 

 

 

 

 

 

当然、めちゃくちゃ愛されているなぁ…💖

 

と感じることからは程遠く

 

常に不安が心を占領していました。

 

 

 

 

 

 

あなたも感じているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

彼が好きそうな女性になることで

 

好きになってもらったとしても

 

ずーっと不安がつきまとうことを。

 

 

 

 

 

 

“良い子だなぁ”

 

“優しいなぁ”

 

と思われることはあるかもしれないけれど

 

“こんな女性今まで出会ったことない😍”

 

と言われることはないことを。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

LINEがこない…

 

なかなか会えない…

 

ということをきっかけに

 

もしかしたらこのまま離れていってしまうのではないか

 

もしかしたらこのまま連絡が来なくなってしまうのではないか

 

もしかしたらわたしのこと嫌いになってしまったのではないか

 

ということで不安になるんです。

 

 

 

 

 

 

わたしはそうでした。

 

 

 

 

 

 

普通

 

とか

 

良い子

 

とか

 

可もなく不可もなく

 

という表現が合っていたな

 

と今となっては思う😂

 

 

 

 

 

 

だからいつも

 

どうやったら愛されるのか?

 

どうやったら他の女性よりも差をつけられた存在になれるのか?

 

を考えに考えていました。

 

 

 

 

 

 

周りの女性や自分の年齢や

 

外見が脅威にならず

 

満たされた恋愛をするにはあなたでいることです。

 

 

 

 

 

 

あなた恋愛をしたら

 

どうやったら愛されるか?

 

どうやったら選ばれるか?

 

なんて考える必要はないんです。

 

 

 

 

 

 

自分以外の誰かになることを頑張って

 

自分以外の誰かで愛されたとしても

 

不安だし、幸せは感じないはず。

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せになるための人生です💖

 

 

 

 

 

 

ダメな愛され方はありません。

 

こんな風に愛されたい☺️が通用する世界です✨

 

 

 

 

 

 

自分以外の誰かに


なろうとすることを頑張るのではなく

 

あなたの幸せのために頑張りませんか?

 

 

 

 

 

 

正々堂々あなたで勝負しましょうよ☺️

 

 

 

 

 

 

あなたのままで愛される世界

 

恋愛をしたい方

 

セッションでお待ちしております✨

 

 


 セッションに関してのご相談はこちら

🔽🔽🔽


 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡