脚本家だから好きなように創って良い♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

先日、H様と2回目のAM講座でした♪

 

 

 

 



 

 

進捗状況を聞いたら

 

起業のことも恋愛のことも

 

ものすごい勢いでやりたい様に進めていて

 

わたしより行動力があって

 

自分のために動いている姿に感動しました☺️

 

 

 

 

 



 

セッション後も熱心にお勉強の時間をとっていた😂すごい…!!

 

ちゃんとこれ違うなとか

 

違和感もキャッチできていてすごいです💖

 

 

 

 

 

 

自分が選んだことが正解

 

って認めることって

 

結構勇気がいること。

 

 

 

 

 

 

かなり勇気がいると思います。

 

 

 

 

 

 

だって、わたしはなかなかできなかったもんね😂(笑っている場合ではない)

 

 

 

 

 

 

周りの声情報って

 

魅力的じゃないですか…!!

 

 

 

 

 

自分を信用していなかったし

 

選択に迷いがあるので

 

周りが正解と思っていたし

 

すごいこと言っている人とか

 

正解を持っていそうな人に弱かったのです。

 

 

 

 

 

 

だから、自分を信用しない期間も

 

自分からの答えを全面的に否定していた期間も

 

長かったしだからこそ

 

手術をするときに(麻酔される前😂)

 

ここで生まれ変わろうと決意できたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

最初は聞こえないかもしれないし

 

自分の声よく聞いてもわからない…

 

ってなるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

だから

 

わたしも彼に察して欲しいとか

 

彼から動いて欲しいと思っていました。

 

 

 

 

 

 

だけど

 

自分が面倒ってなっていたり

 

わからないってなっているのに

 

他人からしたらもっと面倒だよねって今となっては思う😂

 

 

 

 

 

 

そこから逃げずに

 

自分自身と向き合い続け

 

自分の幸せを極めようとしている女性は

 

彼からしてみたら魅力的に映るのは当たり前ですよね💖

 

 

 

 

 

 

あなたの人生ドラマの

 

脚本家はあなたなので

 

正解は自分の中にしかないのです✨

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちがわからないなら

 

わかるようになれば良いだけ💕

 

 

 

 

 

いつでも頼ってくださいね♪

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡