やっているのに上手く行かないのはなぜ? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

先日はK様と虹視力メソッド

 

6回目のセッションでした☺️

 

 

 






 

 

 

気づけば、彼の理想の相手に沿って

 

自分の在り方を決めそうになっていて

 

だからなんか


会いたいけれど会いたくない〜になっていたんだね!!

 

と分かってスッキリ💖

 

 

 

 

 

 

その後K様らしい在り方が見えて

 

早速彼とLINEのやりとりしてました(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

 

 

 

 

 

恋愛以外のお仕事でも

 

お住まいの環境で起きたハプニングも

 

オーダーで叶えていてかっこよかったです👏

 

 

 

 

 

 

叶えていく上で

 

とっても大事なのが

 

何度も言っているらしさです。

 

 

 

 

 

 

その人らしさとかね。

 

 

 

 

 

 

そのためにも

 

自分の感情、本音が大事になってくるわけですよね。

 

 

 

 

 

 


叶えている誰かの


行動だけ真似しても上手く行かないんです。

 

 

 

 

 

 

心当たりありませんか?

 

 

 

 

 

 

こういうLINEを送ったら返ってきた!というのを見てやったけど、返ってこない、もしくは返ってきたけれどその後続かない…

 

 

 

 

 

 

このやり方で100万稼げるよ!と言われて商品の単価をあげ、SNSの更新頻度をあげているのに変わらない…

 

 

 

 

 

 

とかね。

 

 

 

 

 

 

わたしは心当たりありありです…!!😇

 

 

 

 

 

 

理由は、何をやるかが大切ではなく、どの自分がそれをやるかが大事だからです💖

 

 

 

 

 

 

わたしはやり方さえ学べば(覚えれば)恋愛はうまくいくと信じて疑わなかったことがあるんだけど

 

どんだけ学んでも良くなるどころか

 

分からない沼にハマっている感

 

が無くなることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

だから、テクニックや答えを

 

わたしからお伝えするのではなく

 

クライアント様の声(これが正解だから)

 

を聞くことをセッションでは

 

大事にしているわけですけれども。

 

 

 

 

 

 

わたしも、もっと美人だったらとか

 

年齢が若ければと思ったことがあったし

 

どうやったら愛されるのか?

 

選ばれるのか?

 

を必死で考えたことがあります。






そして、その答えが絶対にあるはず


と思っていました。

 

 

 

 

 

だから、恋愛上手な人が書いている

 

愛される女性の条件とかを記事で読んで

 

その女性になろうと必死になったり笑

 

 

 

 

 

 

もし同じように頑張っている人がいたら

 

こう聞きたい。

 

 

 

 

 

 

それ、これから先も頑張り続けられますか???

 

 

 

 

 

 

愛されてしまえば

 

彼の心を掴んでしまえば

 

大丈夫!とか思っていませんか…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に…???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静に考えてみて欲しいのですが

 

みんながみんな愛される女性◯選を読んで

 

その女性になっている現実

 

恋愛をしようとしているわけですよね。

 

 

 

 

 

 

はい、そうです…!!😱

 

 

 

 

  


 いつでも

代替可能ということです😱







変えのきく存在に


自らなろうとしているのです。






今上手く行ってくれさえすればその他大勢の1人でも良いんですか?


気持ち分かるけど🥲

 

 

 

 

 

 

わたしは愛されてしまえば

 

大丈夫と思っていたのですが(おバカ😂)

 

 

 

 

 

 

目の前に同じような

 

だけど、その中でもちょっと若かったり

 

ちょっと顔立ちが良かったり。。

 

という女性が現れたら

 

簡単にとって変えられる可能性が大いに高いということですよね。

 

 

 

 

 

 

これが

 

彼の周りに可愛い人が現れたらどうしよう…

 

彼の周りにスタイル良い女性が現れたらどうしよう…

 

という不安スパイラルに入ってしまう原因です。

 

 

 

 

 

 

他の誰かになろうとすればするほど

 

うまく行かなくなるということは

 

あなたのままでいけばうまく行くということ💖

 

 

 

 

 

 

どんな目で彼や周り、自分自身を見ているのか?

 

どんな考え、捉え方をしているのか?

 

ゴールを設定した上で


どんなわたしで彼と恋愛をしたいのか?

 

ぜひここをチェックしてみてくださいね♪

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡