わたしは叶えらえないから…はやめよう! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

先日初めましての方

 

虹視力®︎メソッドの初回のセッションでした💖

 

 

 





 

 

とってもかわいらしい方で

 

だけど

 

心の中にメラメラと可愛い炎

 

を灯らせていて

 

これからがとても楽しみだな〜と感じました☺️

 

 

 

 



 

 

大好きなお菓子を頂いてしまいました🙏

お気遣いありがとうございます🥹

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

わたしは過去よく自虐ネタwとして

 

「わたしは男運ないから」

 

「わたしは才能ないから」

 

と女子同士で連むと

 

自分のことを笑いながら

 

話していたことがありました😇

 

 

 

 

 

 

こんな恋愛がしたい!

 

起業をして成功したい!

 

そんな風に思ったとしても

 

上手く行かなかった時

 

傷つくし周りから「あいつだっさ!!」

 

と思われたら生きていけないと思っていたのです。

 

 

 

 

 

 

もしも、同じように

 

自分に対して投げかけているのであれば

 

今すぐやめましょう✋

 

 

 

 

 

 

採用する必要のない役柄設定です。

 

 

 

 

 

 

わたしは恋愛が上手く行かないヒロイン

 

でいるほど

 

「あー!やっぱりね。上手く行かないよね」

 

という現実が創られます。

 

 

 

 

 

 

え…?

 

だって今までそうだったしですって?

 






言った人今すぐ前に出てきなさい!!( ゚д゚)!!(誰)

 

 

 

 

 

 

時間の流れおかしいですよー!!

 

 

 

 

 

 

焦りや不安があったり

 

叶う気しないな…と思う時は

 

時間過去から未来の流れ

 

になっているはずです。

 

 

 

 

 

 

今こうだし

 

だって過去こうだったし

 

叶う気がしないとか

 

叶うわけないよねに着地すると思います。

 

 

 

 

 

 

これから創れるんだとしたら、どんな世界を創りたい???です💖

 

 

 

 

 

 

 

モテすぎて困っちゃうんです

 

でも良いし

 

好きになった人から今猛烈に追われてるんです

 

でも良いし

 

少女漫画みたいなベタなセリフとか言ってくるんです、彼ー💖

 

でも良い。

 

 

 

 

 

 

思う存分自分がしたい恋愛をしていきましょう😆💕✨

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡