本当の願いを望むことは自分への愛である。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 



 

先日は虹視力®︎メソッド

 

初回をK様とオンラインにて


させていただきました😆

 

 

 

 



 

 

前回まで、AM講座

 

受けてくださっていたので

 

そこでの内容を絡めながら

 

の説明がとてもしやすく

 

また、K様の理解力も高くて

 

あっという間のセッションでした🎶

 

 

 

 

 

 

オーダーって

 

あれも良いな💕

 

これも良いな💕

 

とまるで、ショーケースに

 

ケーキが並んでいて

 

それを選ぶかのように出すイメージ☺️

 

 

 

 

 

 

そんな楽しさを感じ取っていただけて

 

これだからこの世界にハマったら

 

抜け出せないよなと

 

思った次第であります(良い意味でw)

 

 

 

 

 

 

復縁したい彼との現実も

 

お仕事もお友達との関係も

 

どんどん変わっていきそうで

 

これからますます楽しみです💕

 

 

 

 

 

 

嫌な思いを持っていたり

 

悩みがあるということは、

 

違う世界を味わいたいという自分からのサイン。

 

 

 

 

 

 

更に言うなれば

 

悩みが生まれる度に

 

良くなっていってしまうので

 

幸せの上限がなくなるということ😍

 

 

 

 

 

 

オーダーを妥協して出したり

 

そもそも出さないのは

 

わたしはわたしの願いを叶えません

 

という自分を選んでいる

 

ということなんですよね。

 

 

 

 

 

 

せめてこれくらいなら…

 

とか

 

みんなも我慢したり妥協したりしているし…

 

というのも

 

自分をみくびって信じていない

 

仮にそれが叶ったとしても

 

充足感だったり

 

至福感というものは得られず

 

“まぁこんなもんだよね”

 

とそこそこの感情しか得られないはず。

 

 

 

 

 

 

で、これ究極の自己否定なんですよね。

 

 

 

 

 

 

わたしはね、

 

ずっとこれやっていました(;´д`)

 

なんなら

 

自分のこと否定していないのに、なんでこんなに苦しいんだろう?

 

自分のこと大切にしているのに、なんで現実変わらないんだろう?

 

とナチュラルに思っていたほどw

 

 

 

 

 

 

傷つくの嫌だし…

 

とか

 

叶わなくて時間を無駄にしたら…

 

とかって、自分のため(自分が傷つかないため)

 

にしている選択だと思っていたけれど

 

「あなたにはその願いを叶える力がない」

 

ということを

 

そもそもの前提として持っているもんだから

 

本当の願いを叶えることから逃げるということはイコール、あなたにはその力がないということを

 

暗に自分に伝え続けているのと同じこと

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

で、これをやっている方めちゃくちゃ多い。

 

 

ほんっとーに多いです。

 





彼がブロックしてるから、、


彼が冷たいから、、


彼結婚する気ないから、、


だからわたしの願いは叶わない…😭


だから辛いんだ…


と思われがちだけど


(確かにそっちの辛さもあるけれど)


自分の悲しさや辛さ、モヤモヤの


本質ってそこじゃ無いよね?


という事にマジで気付いてくれ〜!!


の声がわたしにはみなさんから


セッション中に聞こえてきます凝視(怪し過ぎだろ)







 

 

そもそもオーダーって

 

注文ってこと。

 

 

 

 

 

 

だから、必ず手に入るんですよ💕

 

 

 

 

 

 

絶対に上手くいくって決まっていたら?

 

目の前の現実を観られていますか?

 

 

 

 

 

 

 

制限なく必ず叶うなら本当にどうしたいですか?

 

 

 

 

 

 

妥協しないで素直に望むこと

 

その素直な声を聞いてあげること。

 

 

 

 

 

 

例外なく誰でも好きな現実を創っていく力を持っているのだということをお忘れなく😍💖💖

 

 

 

間もなくご案内開始

虹視力®︎メニュー🌈

ひらめき電球ラブマインドレッスン-premium-

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡