ただその世界に慣れてしまっているだけ。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 



 

先日はS様と

 

人生シナリオ講座〜応用編〜

 

をオンラインにてさせていただきました♪

 

 

 



 

 

 

いつものごとく

 

進捗状況をお伺い。

 

 

 

 

 

 

そしたら、音信不通の彼


との話になったのですが。

 

 

 

 

 

前にクライアント様が彼に対して

 

「常にわたしのことを思い出してもらう」

 

「彼の頭の中はわたしでいっぱい

 

みたいなオーダーを出していたんですよね。

 






見事それが現象として現れ

 

二人で大喜び💖笑

 

 

 

 

 

 

普通に考えちゃうと

 

音信不通になっていたり

 

既読スルーとか

 

連絡のやりとりが

 

思うようにいかない時って

 

「進展しないじゃん!」とか

 

「もう彼と仲を深めるのって無理じゃん!」

 

「ラブラブになれないじゃん!」

 

みたいに思いがちですよね。

 

 

 

 

 

 

やっぱり普通って

 

この世界には通用しないんだな😂

 

 

 

 

 

 

なんか、本当にクライアント様の

 

話を聞いているといつも

 

そういう感じで来ちゃう?😆

 

っていうのがいっぱいなんですよね。

 

 

 

 

 

 

お仕事のことも

 

今よりも更に

 

最高な未来になるしかない

 

ビジョンが見えそうな感じで

 

これからますます楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

悩みがあるのは

 

更に最高の未来になるしかない

 

エッセンスでしかないので

 

生かさない手はないのですよね〜

 

クライアント様たち。。やりおる。

 

 

 

 

 

 

現状がどうであれ

 

具現化には関係ないし

 

今の現実は少し前の

 

自分の内側をドラマとして

 

上映しているのを見ているだけ。

 

 

 

 

 

 

またそれ?大門しつこいな〜 ┐(´-`)┌

 

それは分かってるよ。分かってるけど、やっぱり現実見てがっかりしちゃうのよ。

 

と言ってしまうそこのあなた。

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだよね

 

それはもう分かりすぎるくらい分かります。

 

 

 

 

 

 

ほらね叶ってないじゃん!

 

やっぱり叶わないじゃん!

 

もうやだ。。。

 

って言うのは

 

わたしも何度も何度も思ってます。

 

 

 

 

 

 

この叶っていないに着地するヒロインに

 

あまりにも慣れすぎてしまったがために

 

アンコール上映をしていた勢いですw

 

 

 

 

 

 

だから、ここから抜けるためには

 

いつも自分がどのヒロインとして

 

その現実を見て

 

その後の行動を取っているのか?

 

客観的に把握する。

 

 

 

 

 

 

そうしたら、あれ?おかしい…😱

 

となるはずなので

 

じゃぁ自分が在りたいヒロインってどうだっけ?

 

いたい世界ってどんなだっけ?

 

を見ていく。

 

 

 

 

 

 

できない自分を責めない。

 

 

 

 

 

 

できないのではなく

 

ただただ慣れている方を選んでいるだけなんです💡

 

 

 

 

 

 

なんでできないの!!😡

 

ではなく

 

そっか、こっちをついつい選んじゃうんだね。

 

じゃぁこれからどうしたい?

 

をやってあげる💖

 

 

 

 

 

 

 

今この瞬間から

 

在りたいヒロインを

 

ちょっとずつで良いので

 

選んでいきましょう👍💕

 

 

 

間もなくご案内開始

虹視力®︎メニュー🌈

ひらめき電球ラブマインドレッスン-premium-

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡