【9/30まで】人生ドラマシナリオチェンジセッション | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

 

 

夢みたいな叶え方って興味があるけれどこれまで散々学んでうまくいかなかったしな…

 

恋愛講座にも通ったし、婚活塾にも行ったのに、なんでまだ恋愛で悩んでいるんだろう…

 

置いておくだけで商品が売れるって嘘でしょ?起業塾ではそれやるなって言われたし…

 

ほんの少し前はずっと

 

こんな風に思っておりました😂

 

 

 

 

そして、この気持ちと同じ様に

 

でもなぁ…もしも本当にそんな世界が実在するなら信じてみたい!

 

一度きりの人生を大事なわたしが思った通りの人生にしてあげたい!

 

よし、これを最後の学びとして飛び込んでみよう!

 

と思い

 

飛び込んだのがこの脳心理学の世界です💖

 

 

image

 

 

そんな風に

 

自分の可能性を信じて人生を変えていきたい

 

自分の為に勇気を出したい

 

そんな素敵な想いを持っているあなたへ

 

ぜひ単発セッションを通じて

 

夢みたいな叶え方が存在する世界

 

を知っていただけたら

 

大変嬉しく思います💖

 

 

 

 

わたしはこの世界を知ったときに

 

自分オリジナルの叶え方が出来るなんて何て最高な世界なんだろう!

 

と衝撃を受けました。

 

 

 

 

それまで散々

 

恋愛をうまく行かせるには

 

こうすべし

 

ああすべし

 

という内容を

 

ひたすら沢山の恋愛本で読んで

 

実行しても全く上手くいかなかったのに

 

自分のこうしたい

 

に従い始めただけで嘘みたいに上手くいき始めたんです!!

 

 

 

 

あなたは世界に一人だけです。

 

 

 

 

当たり前ですが

 

同じ人はこの世に存在しません。

 

 

 

 

そして、悩みが一人一人違う様に

 

誰一人として同じ具現化の方法も存在しないんです。

 

 

 

 

わたしは

 

何でメンターに言われていることが出来ないんだろう?

 

何でメンターみたいに成功出来ないんだろう?

 

そんな風に悩む時がありました。

 

 

 

 

もし同じように悩んでいるなら

 

安心していただきたいです💕

 

 

 

 

あなただけが持っている力に気付いていないだけ。

 

 

 

あなただけが持っている力で具現化することが可能なんです😍

 

 

 

 

そしてそのあなただけが持っているもの

 

つまりあなたの個性を一緒に見つけるのが

 

わたしの役目です。

 

 

 

 

わたしは

 

あなたらしさを生かすほど

 

あなたらしさを出すほど

 

具現化が簡単にできると思っています💕

 

 

 

 

みなさんが今感じていることは

 

こんなドラマは希望していない!

 

ではないでしょうか?

 

 

 

 

セッションで

 

みなさんのよだれもののドラマを見つけて

 

あっという間にそちらのドラマ

 

に移行して行きましょう♪

 

 

 

 

 

この機会に理想以上の世界を叶えるきっかけを掴んでいただければ嬉しく思います💖

 

 

 

 

お申し込みの際は

 

下記を必ずご一読の上

 

お申し込み下さいませ。

 

 

 

 

【対象の方】

 

・これまで大門久恵のセッションを受けた事が無い方

 

・本気で人生を変えても良いと思えている方

 

・自分と向き合う覚悟がある方

 

・史上最高の自分シナリオを完成させたい方

 

・夢みたいな叶え方をしたい方

 

上記の方限定で受付させて頂きます💡

 

 

【募集期間】

9/1〜9/30

 

【セッション料金】 

39,800円(60分)

 

【セッション方法】

Zoom

 

 

 

 

お申し込みはこちらから💖

▽▽▽

 (お手数ですが、サイトにご登録の上(無料)お申し込みをお願いいたします)

 

 

【キャンセルポリシー】

お申し込み後のキャンセルは原則承っておりません。

 

 

 

 

ご質問はLINE@まで!

 

 

 

 

たくさんの方とお会いできますことを

 

楽しみにしております💕