めんどくさかろうが、追いLINEしようが彼からベタ惚れされる世界♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

先日は、N様とAffection Myself講座でした☺️

 

「もうやばいです😱

 

今度こそ本当にまずいです泣」

 

と言っていたクライアント様。

 

 

 

 



 

 

ぜーんぜん大丈夫ですよ💖

 

というわたしの一言から

 

始まったセッションでしたが

 

聞いていくと本当に大丈夫でした😂

 

 

 

 

 

 

ていうかねこれ全クライアント様

 

に対して思っているのですが

 

彼がベタ惚れなのに

 

クライアント様が

 

気づいていないケースが多いw

 

 

 

 

 

N様もむしろ

 

彼がベタ惚れしている感じで

 

長い時間一緒にいたい

 

みたいなことを言われているのですーー!!🙈💕

 

 

 

 

 

 

「追いLINEとかしちゃうし、わたし本当にめんどくさいと思います😔」

 

って言っていたけれど

 

か、わ、い、い です😍

 

 

 

 

 

 

よく、恋愛において

 

執着はしちゃだめとか言われるけれど

 

わたしはだめと思わなくて。

 

 

 

 

 

 

むしろ、執着しようが

 

追いLINEしようが

 

彼からベタ惚れされる世界

 

欲しがって良いんです💖

 

 

 

 

 

 

本気で欲しがればちゃんと手に入ります。

 

 

 

 

 

 

あんなに子供の頃

 

「お花屋さんになりたい💖」

 

「ケーキ屋さんになる💖」

 

と毎日日替わりで

 

目をキラッキラさせながら

 

欲しいものを口に出していたのに

 

年齢が上がれば上がるほど欲しいものを言わなくなってしまったり。

 

 

 

 

 

 

年齢を考えないと…

 

とか見えない誰かに遠慮して

 

そこそこで満足しようとしたり。

 

 

 

 

 

 

だけど、自分に嘘つくと

 

後でツケが回ってきたりするんですよね〜

 

 

 

 

 

 

本当に欲しいなら

 

年齢や外見、恋愛経験があろうとなかろうと欲しがって良いのです👍

 

 

 

 

 

 

〜妄想劇場〜(えっいきなり?)

 

 

 

 

 

 

 

「俺は今まで何かに真剣になったり、夢中になったりしたことはないんだ…」

 



『え…?』

  



「だから、生まれて初めて夢中になったのが◯◯ちゃんで良かった」

 



『◯◯くん…🥺』

 

 

 

 

 

 

〜ドラマ「彼が生まれて初めて打ち込んだものがわたし✨」完〜←

 

 

 

 

 

 

とかさ、最高じゃないですか?!😍

 

キャーキャー💖(勝手に盛り上がる)

 

 

 

 

 

 

結局、N様

 

「自爆LINEしたし、いつもは未読のままでその後返ってくることはあるけれど、今回は初めて既読になっているのに2週間きてないし、もう来ないかもしれません😭」

 

って言っていたけど

 

ちゃんと後日彼から連絡来ていたし

 

”今この時点”では自分が決めない限り

 

本当に未来は何も決まっていないなぁと思いました💕

 

 

 

 

 

 

わたし彼から愛されてないかも

 

わたし彼から愛されてるかも

 

も最初はどっちも同じ。

 

 

 

 

 

 

欲しい世界を目の前に登場させるには

 

欲しいと認めて素直に欲しがれるかどうか?です。

 

 

 

 

 

 

許可したものしか手に入らないので

 

まずはあなたが欲しいもの素直に欲しがっていきましょう☺️💕

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡