現実を動かしたいなら… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 


 

先日は、

 

人生ドラマシナリオ講座〜応用編〜

 

のS様と対面でのセッション💕

 

 

 

 

長野からわざわざお越しくださいました🥺

 

 

 

 

 

 

少しずつ、自分の変化を

 

自分でも認められるようになってきた

 

というS様💖

 

 

 

 

 

 

そういう変化を感じられていることを聞いていて

 

嬉しくなってしまいました🙊💕

 

 

 

 

 

S様を見ていると

 

ここがとっても上手だな〜と思うことが

 

感情の波に飲まれずに

 

現状を正しく把握することなんですけれども。

 

 

 

 

 

 

 

だけどわたしもそうだけど

 

彼から連絡が来なかったり

 

関係が進展していないように感じたり

 

お申し込みがなかなか入らなかったり

 

お金がなくなって行ったりすると

 

え、なんで??

 

なんでこうなったの???

 

何がいけなかったの????

 

をひたすらやりまくる。

 

 

 

 

 

 

わたしは感情に飲まれるプロでした(大門プロと呼んでください←言いたいだけ)

 

 

 

 

 

 

だけどこれ↑をやった途端

 

否定に走るので

 

新たな欲しい未来を創り出すのは無理なんですよね。

 

 

 

 

 

 

エフィカシーは下がるし

 

 

叶わない証拠を集めるので

 

不安を助長し

 

「やっぱり叶わないんだ」

 

というところに着地する(;´д`)

 

 

 

 

 

 

叶わないヒロインに入ってしまった途端

 

一気に自体は急変してしまうのですよね。

 

 

 

 

 

 

まずは気づくところから!

 

 

 

 

 

 

そして、愛されヒロイン

 

かつ

 

監督席に座って

 

自分ドラマを自由自在に動かしていきましょう☺️

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです💡

 

月末位に

 

人生シナリオコーチ養成講座

 

の募集を開始します♪

 

 

 

 

 

これまで引き寄せや

 

思考が現実になる話は聞いてきたけど

 

ちゃんと落とし込んで

 

自分の人生に生かしたい!

 

今もまぁまぁ幸せだけど

 

より良い人生にしていきたい!

 

という方におすすめです😍

 

 

 

 

また、講座期間中は

 

本気で人生を変えていく方

 

とご一緒したいので

 

面談をさせていただいた上で

 

講座生を決めさせていただきます。

 

 

 

 

先行案内に登録してくださった方に

 

詳細をお送りしますので、

 

興味がある方はこちらからどうぞ💖

 

先行案内はこちら

▼▼▼

https://bit.ly/2OChmWE

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡