彼からLINEが欲しい!彼から誘われたい!に隠された真実。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

 

 

 

先日は

 

M様とAM講座初回のセッションでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のセッションで

 

お伝えしたことをちゃんと

 

実験していたM様😍

 

 

 

 

 

そしたら

 

副業のお仕事の方でオーダーが通り

 

好きな彼と接点が増えたりしていて

 

お見事な現実創造っぷりでした👏

 

 

 

 

 

これとこれを

 

混ぜたらこうなるかな〜🤤💕

 

みたいに

 

これやったら彼との距離近づきそうだな💖

 

と実験をするの楽しいですよね♪

 

 

 

 

 

 

さて、

 

彼からLINEが欲しい!に隠された真実(でもなんでもないんだけど←)について。

 

 

 

 

 

 

彼がLINEあまりしてくれない

 

彼から「会いたい」ってなかなか言ってくれない

 

という時。

 

 

 

 

 

 

ありますよね〜!

 

わたしもありました(;´д`)

 

 

 

 

 

 

そんな時は、実は

 

LINEをもらったとしても

 

彼が会いたいと言ってくれても

 

満たされない

 

んですよね。

 

 

 

 

 

 

え?そんな訳なかろう!!∑(゚Д゚)

 

ですって?

 

 

 

 

 

 

わたしはそう思ってました←

 

 

 

 

 

 

会いたいって言ってくれれば、わたしは安心するのに

 

LINEくれれば、悩まないのに

 

と。

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

自分の本当に欲しいものに目を向けたら

 

「会いたい」

 

と言われたり

 

LINEをもらったりするところ

 

とは別のところにあった

 

と分かった時

 

そりゃ叶わないよねと思いました。

 

 

 

 

 

 

ていうか

 

どうせもらっても

 

悩むことがわかっているんだから

 

そもそもそれが来ないように自分で止めるよねと思った。

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

 

 

その欲しいと思っているところに

 

相手からの誘いやLINEをもらうこと

 

が入ったところで、まるっと解決!にはならないんです。

 

 

 

 

 

 

もちろん欲しいは欲しいとは思うんだけど

 

LINEが来たらもう人生恍惚だわ🤤

 

誘われたらわたしの人生最高🤤

 

にはならないですよね…?(なるって人はそれはそれでOK◎)

 

 

 

 

 

 

はっきり言います。

 

 

 

 

 

 

答えを彼に求める限り、解決することはない

 

彼との関係性が変わり近くなることはありません。

 

 

 

 

 

 

彼に答えはもらわなくとも

 

解決してしまいます💖

 

 

 

 

 

 

そして、それをすれば

 

LINEが来ることも

 

誘われることも

 

当たり前になってしまいます♪

 

 

 

 

 

 

ぜひこれが手に入ったら、わたしの人生文句の言いようがないわ🤤

 

と思わず言ってしまう

 

“これ”を大事にしていきましょうね✨

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡