彼が好きになっちゃう魔法の言葉♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

先日の沼らせ講座

 

セッションは中華ランチ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも素敵なところに連れて行って下さりありがとうございます🥺

 

 

 

 

 

 

さて。。

 

 

 

 

この日は復縁彼との

 

デートのレポを中心にお聞きして

 

もうそれがニヤニヤしちゃうもの

 

だったのですが

 

それ以前に感動したことが…!!

 

 

 

 

 

 

なんとクライアント様

 

会う前

 

会った後のこと

 

彼の設定

 

自分への設定

 

決めてデートに行ったそうです。

 

 

 

 

 

 

なんなの!!

 

成長しすぎ🥺👏👏

 

 

 

 

 

 

 

な・の・に!!

 

 

 

 

 

 

 

会った日の当日は

 

彼の機嫌があまり良くなかったそう。(もー💢クライアント様に嫌な思いをさせて!!体育館裏に呼び出しちゃうんだからヽ(`Д´#)ノ←)

 

 

 

 

 

 

普通だったら

 

やっぱりデート嫌だったのかな

 

来たくなかったのかな

 

帰りたいのかな…

 

と、思うところ(クライアント様も一瞬思った)

 

 

 




 

 

みなさんもこういう状況だったら

 




あれ?決めたのに、決めた彼が出てきてない…

 

なんで嫌なことが起こるんだろう…

 

どうして決めた通りにならないんだろう

 

やっぱりもう無理なんだ

 

やっぱりわたしの願いは叶わないんだ…

 

-完-←

 




みたいなところに

 

落ち着くと思うのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

わたしも過去やっちゃいがちだった😱

 

 

 

 

 

 

 

そして、決めたはずなのに

 

なぜ嫌なことが起こるのか?

 

決められていないのか?

 

ってことを考えたり、悩んだり。(無駄な時間の使い方w)

 





あるあるじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 


しかし、ここは

 

セッションを

 

受け続けているクライアント様。

 

 

 

 

 

 

これまでの彼女とは違っていたのです…!!😎✨ひゅーひゅー

 

 

 

 

 

 

 

がーん…となりかけた時

 

事前に決めていた

 

魔法の言葉が出てきたそう💖

 

 

 

 

 

 

 

その言葉とは…

 

とは言え

◯◯君はわたしのこと好きだもんね😙💓

 

です❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

これが瞬時に出てきた!!

 

 

 

 

 

 

 

友達として会いに来てるんだよ

 

と言われても

 

いいよいいよ〜✋とは言え…

 

 

 

 

 

 

 

別れる気ないからね

 

と言われても

 

分かってるよ〜✋とは言え…

 

とこの心の余裕♪

 

 

 

 

 

もちろん胸がチクりともしたし

 

落ち込んだけど←ここめっちゃ大事…!!

 

 

 

 

 

 

 

自分で決めたヒロイン

 

全うしていた…🥹✨

 

 

 

 

 

 

 

結果早々に解散予定だったのに

 

ずーっと一緒にいられたんですよね〜🤤💖

 

 

 

 

 

 

 

でも話を聞く度に

 

彼の言葉と体が一致しない

 

その立ち居振る舞いに

 

笑ってしまった…笑

 

 

 

 

 

 

 

好きがダダ漏れって感じでした❤️‍🔥笑

 

 

 

 

 

 

 

いやー

 

でもクライアント様最初の頃は

 

 

別に嫌いではないけれど、仕事にやりがいを感じていなかったり

 

いつも機嫌がコロコロ変わる一緒に働くのが嫌な先輩がいたり

 

彼と復縁したいけれど、無理だと思ったり不安に思ったり

 

 

結構嫌なこと満載だったのに今や

 

 

仕事で評価される上司からも後輩からも信頼は厚い

 

苦手な先輩は優しくなっちゃう

 

どういう状況でも何言われても、ヒロインの立ち位置を譲ることなく、とはいえ好きだもんねっ!と彼に対して思えてしまうとは…

 

 

 

 

 

 

自分の幸せを追求

 

 

自分の幸せを自分のために諦めない姿勢を貫いてるからだろうなと思う😍

 

 

 

 

 

 

 

セッション提供し始めてくれないかなー💕

 

聞きたい人いっぱいいると思うんだよね。

 

 

 

 

 

このLINEも画面開いたら

 

音符が飛んできたほど

 

るんるんが伝わってきました💖笑

 

お母さん感無量です←

 

 

 

 

 

 

でね、付き合う、復縁する、結婚する…などなど。

 

 

 

 

 

 

何をするにも

 

彼の気持ちが気になるとか

 

彼がどう思っているのかまず知りたい

 

という方多いと思います。

 

 

 

 

 

 

で、なんで気になるのかって言ったら

 

自分の気持ち本音分からないから(自信がないから)

 

それが不安となって現れ

 

その不安を埋めるため

 

彼の気持ちを知りたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

具現化させたいことに対して

 

相手の言動は重要視する

 

必要がないのはなんとなく

 

伝わりますでしょうか?

 

 

 

 

 

で、相手の気持ちに関して


もう少し話したかったのですが


なんか長くなりそうなので

 

また別の記事で書きます!!

 

 

 

ひらめき電球3/1から新講座が開講となりましたおねがい❣️

 

詳細はこちらからのみお送りしております

▽▽▽

 

【対象の方】

 

・自分と向き合うって何?自分と向き合うの苦手 

 

・自分の我慢制限に気づいていない

 

・現実を楽に楽しく変えて行きたい

 

・彼の優先順位1位になりたい 

 

・彼からも周りからも夢中になってもらいたい

 

・彼からも周りからも甘やかされたい

 

 

ひらめき電球【3/31まで】人生ドラマシナリオチェンジセッション

 

ひらめき電球無料セミナー💕ブックレット💕をプレゼント♪

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡