彼の気持ちが分からなくて不安になるのは自分の本音が分からないから♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

もっと会いたいのに、追いかけてほしくて

 

予定まるっと空いてるのに

 

「その日はダメかな〜この日とこの日空いてるよ」

 

と言ってみたり

 

 

 

 

わたしに夢中になって欲しいのに

 

それを見せたら嫌われると

 

余裕のあるふりして、本当は不安なのに

 

別に他の女子なんて気になりません

 

みたいな素振りをしてみたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

え?  

 

 

 

 

 

 

 

そうです😂

 

わたしがやっていた事です😂

 

 

 

 

これ今見たらあまのじゃくすぎますね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛がよく分からない方向に進んでいくのは

 

・愛されないヒロインのまま本音を探るから自分の本音が分からない

 

・本音を伝えたつもりで相手に伝わっていない

 

・だからコミュニケーションのすれ違いが起こる

 

・そもそも本音を伝えるのが怖くて伝えられない

 

からだけど

 

自分の本音を無視していると

 

恋愛が苦しくなるだけではなく

 

どんどん自分が望まない方向に進んでいきます😱

 

 

 

 

本音を無視していればいくら

 

「彼から溺愛されるドラマ」

 

を見ようとしても

 

いつの間にか過去のドラマ

 

に戻っているはず。

 

 

 

 

根本が変わってないですからね。

 

 

 

 

だから、

 

自分の本音もよく分かっていないのに

 

「俺今結婚する気ないんだよね」

 

「彼女と別れる気ないよ」

 

「友達としか見れないから付き合えないかな」

 

を彼の本音として受け取って

 

落ち込んでいる場合じゃないんですよ✋(当たり前ですが、本当のところはどう思ってるの?あなたの本音はなに?と聞いても彼から欲しい答えは返ってこないですからやめた方が良いです)

 

 

 

 

自分の本音が分からないほど、彼の気持ちが知りたかったりして不安になります

 

 

 

 

彼から聞かなくても

 

あなたの感情から

 

自分の本音だけではなく

 

彼の本音もちゃんと分かりますよ💖

 

 

 

 

わたしはみなさんが

 

「どれが本音?!😱」

 

となっているのに、

 

本音を彼にどんどん伝えよう!とはお伝えしません

 

 

 

 

 

婚活塾に行っていた時

 

「本音を伝えて嫌われたらそれまでの人って事だよ。どんどん伝えて嫌われよう」

 

と言われていた事があったけど

 

それが出来ないから悩んでいるんだよーーー😭

 

となっていた事がありました。

 

 

 

 

本音は分かれ

 

伝えるの怖い〜💦ではなく

 

これ伝えたら彼喜んじゃうな💕

 

とか

 

これ伝えたらますます2人が仲良しになっちゃうな💕

 

という感じで

 

喜びとか嬉しさしかなくなります🎵

 

 

 

 

本音をしっかりキャッチして

 

お互い幸せになっちゃうコミュニケーション術

 

をマスターすると

 

男性は絶っっっ対に浮気しません👍💕

 

 

 

 

し、ダメ男と言われている様な男性も

 

誠実な男性に変わります♫

 

 

 

 

あなたみたいな素敵な女性を

 

みすみす手放すような

 

バカな真似はできませんからね。

 

 

 

 

幸せになっちゃうコミュニケーション術

 

をマスターして

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

新婚さんな2人💕でいましょうね😋

 


 

 

こちらからのみ詳細をお送りしております💕

▽▽▽

 

【対象の方】


・自分と向き合うって何?自分と向き合うの苦手 

 

・自分の我慢制限に気づいていない

 

・現実を楽に楽しく変えて行きたい

 

・彼の優先順位1位になりたい 

 

・彼からも周りからも夢中になってもらいたい

 

・彼からも周りからも甘やかされたい

 


特別特典は明日まで!

 

ひらめき電球期間限定個別セッション(3/1募集開始!)

 

ひらめき電球お誕生月プレゼント企画開催!

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡