彼も現実も意図した通りにならない原因。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

 

本日 20時エントリー開始!

 

=============

史上最高の人生にわたしを導く♡

ラブラブ人生シナリオコーチ養成講座

▷ご案内を希望される方はこちら

=============

 
 

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

人って変わるんですか?

 

本当に現実って変わるんですか?

 

本当のところどうなんですか…?

 

とよく聞いていただきます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に言いますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は…

 

 

 

 

 

 

 

 

本当のところは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりますよ😆💓💓💓

 

 

 

 

 

わたしの場合

 

彼も

 

お姉ちゃんの旦那様も

 

お父さんも

 

目の前の人がどんどん変わっていっています❤️‍🔥

 

 

 

 

そういえば会社員の時は

 

職場の人もどんどん変わって

 

最後はめちゃくちゃ働きやすくなっていました…!!

 

 

 

 

ちなみにわたしの劇的ビフォーアフターは

 

彼の場合

 

何を考えているかわからない 

 

わたしの事好きなのかな?

 

好きという気持ちが全く伝わってこない

 

LINE1,2週間未読スルーは当たり前

 

 

何を考えているか手に取るようにわかる

 

わたしの事が大好き

 

好きという気持ちが伝わってくる、いつも考えてくれている

 

LINEは当日返信(未読があったとしても2日くらい)

 

常に安心感で満たされてる💕

 

という様に変わりました!

 

 

 

 

特に、いつも不安が独占していて

 

連絡が命綱で、来れば歓喜だし来なければ地獄

 

 

 

 

 

未読が続けばもう終わったかも…

 

このまま音信不通にされたらどうしよう

 

と思う事は日常茶飯事。

 

 

 

 

だけど、

 

今はそういう気持ちはありません😙💕

 

 

 

 

恋愛にエネルギーをかけなくても

 

勝手に進んでいくだろうと思っています。

 

 

 

 

姉の旦那様もほぼ子育て

 

家事を手伝わない状態でしたが

 

進んでやってくれたり

 

積極的に手伝う様になり✨

 

 

 

 

 

そして、父は

 

ザ・昭和の男!なのでw

 

無口だし、短気で怒鳴るし怖いし

 

料理の感想を一切言った事ないし

 

何考えているかわからないし

 

という感じなので

 

わたしも必要以上に

 

コミュニケーションは取らないんですね。

 

 

 

 

だけど、年始に実家に帰った時

 

わたしが母に

 

なんか包丁切りにくいよ?

 

と話していれば

 

次の日に父が研いでくれ

 

なんかキッチンの電気切れそう〜

 

とご飯食べている時に呟いたら

 

電気を変えてくれ

 

料理を作った感想言って欲しいな〜と心の中で思っていたら

 

なかなかうまかったよ←昭和の男🤣

 

と言ってくれたり

 

わたしが好きと言っていたケーキを買って来たり…

 

 

 

 

独り言で直接言っていないのに

 

わたしの言った通りに

 

動いてくれる父になっていました🥹💓

 

 

 

 

母は

 

「お母さんが包丁の事言ったら、お店に持って行けば?とか言ってたんだよ?!何回も何回も言ったのにーーー!

久恵ちゃんが帰ってきてからお父さんなんか別人になっちゃってない?!

信じられない〜😆」

 

と言っていたほど

 

マジで普段は何もしない人です。

※同一人物です😂

 

 

 

 

 

そうそう。

 

だから変わるというか

 

意図した人登場する

 

というニュアンスが近いかもしれません💡

 

 

 

 

あのですね

 

高く観てるのに変わらない…

 

捉え方を変えてるのに変わらない…

 

彼も現実も変わらない原因

 

 

 

 

 

 

 

否定をしているからです。

 

 

 

 

それはつまり

 

自分がこれまで生み出して来た世界を否定している=自分を否定している

 

ということ。

 

 

 

 

 

この現実イヤ!

 

この彼イヤ!

 

と、したまま

 

現実変わらない…😭

 

と、大切なステップを

 

すっ飛ばして躓いている方が多いので

 

3月からの講座は

 

ここに重点を置いて

 

ものすごく丁寧に時間をかけ

 

もっと自由に楽に現実を変えていく方法をお伝えしていきます💕

 

 

 

 

ご自身の中で変化を感じられなけれ

 

わたしを責めて頂いて構いません。

 

 

 

 

一緒に理想の現実を創って行きましょう😆❤️‍🔥

 

 

 

こちらからのみ詳細お送り致します💕

▽▽▽

 

早速

 

申込みしたいです!とか

 

この講座で本気で変わります!

 

という意気込みをお聞かせ下さり

 

ありがとうございます💓

 

 

 

 

わたしは全力でハグしにいきたいです🥹

 

そのお気持ち大切にさせて下さい💕

 

 

 

 

特典は2月末までです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

ひらめき電球期間限定個別セッション(3/1募集開始!)

 

ひらめき電球お誕生月プレゼント企画開催!

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡