モラハラ彼設定に驚愕!からのわたしを見る目が優しい彼になっている設定へ♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

 

明日 20時エントリー開始!

 

=============

史上最高の人生にわたしを導く♡

ラブラブ人生シナリオコーチ養成講座

▷ご案内を希望される方はこちら

=============

 
 

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

今日は人生ドラマシナリオ講座でした〜😆

 

楽しかった♪

 

 

 

 

前回のセッションで

 

やると言っていた実験結果

 

を聞いたのですが

 

もうもう大成功✌️でした!!

 

 

 

 

本当にいつも

 

セッションしていて思うけれど

 

クライアント様の力すごすぎ…!!!

 




好きな彼との


劇的ビフォーアフター✨はこちら💕

 

 

 


before

 

モラハラ彼設定wで1週間LINEを未読にするし、わたしからのLINEはうざがるし、嫌がられるし、がっかりさせちゃうだろうな…と思っていた

 

 

after

 

彼はわたしを見る目がハートで、わたしからのLINEは嬉しいし、わたしのことが好きだし、電話をかければすぐ出てくれ、LINEも頻繁に返ってくるまでに💖

 

 

 

 

1週間未読とかわたしの彼と一緒じゃん!

 

と初回のセッションとかで話していたな〜🤣

 

懐かしいっ!

 

 

 

 

セッション中

 

彼がもっとLINEしたくなっちゃうセリフを伝えたのですが

 

こちらも結果が楽しみでございます(*≧∀≦*)きゃーきゃー♡

 

 

 

 

しかもS様日常生活にて

 

落とし込む事が本当に上手で

 

日常の中で「高く観る」の本意

 

分かった出来事があったそう。

 

 

 

 

低く観られる事がこんなに嫌と思わなかったです!もんちゃんの高く観るってこういう事なんですね

 

としっかり腑に落としていたのもお見事👏

 

 

 

 

日々学んだことをアウトプットしていてかっこいい!研究員みたいだね😂💓

 

という話になりましたw

 

 

 

 

そして今回は新たに

 

「いいんです✋わたしはあなたの空いたスケジュールに入ります女」

 

の役柄を設定していたので

 

そこを変えてもらいました💖

 

 

 

 

これからが楽しみでしかないっ😆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

他のクライアント様からも続々嬉しい報告が…💕

 

もう2人で会うことはない

 

と言われていた元彼さんと

 

当たり前にデートをする様になり…きゅんまで🥺💖くぅぅぅぅ©︎川平慈英

 

 

くわしく聞かねば!!笑

 

 

 

 

他のクライアント様も

 

わたしが仕事頑張らないと!やらないと!と気を張ってお仕事頑張っていたけど

 

長く休みを取っても周りが甘えさせてくれる状態に💖

 

 

 

 

 

 

本当に自分を激甘にすればするほど

 

勝手に世界から激甘にされちゃうんです💕

 

 

 

 

もう、クライアント様が

 

本来の姿に戻っていくセッションは

 

最高のご褒美です!わたしにとって😍(倒置法)

 

 

 

 

クライアント様の幸せはわたしの幸せだし、

 

クライアント様の幸せは

 

クライアント様自身を満たすだけではなく

 

その周りの人にも波及していく♪

 

 

 

 

わたしはずっと

 

SNSで幸せそうな人を見るたびに

 

ここに不幸な人いますけど?と卑屈になってました😭

 

 

 

 

はいはい、自慢したいんでしょ

 

わたしはどうせ何もない平凡な人間ですよ

 

と。

 

 

 

 

だから

 

自分の視点でしか考えられなかったから

 

幸せな人がいれば

 

同時に

 

不幸な人も生まれる

 

と思い込んでいたんですね。

 

 

 

 

わたしが幸せになるとかできなかったし

 

想像できなかった。

 

 

 

 

だけどそれは違って

 

自分の幸せを追求し始めたら

 

周りを羨むことも

 

自分を卑下することもなくなり

 

幸せな人がいるから

 

不幸な人が生まれるわけではないのだな

 

と言うことに気づきました。

 

 

 

 

みんながみんな自分の幸せを追求し

 

そのために生きることができれば

 

幸せの波及効果はどこまでも続くんだなぁ…😍と。

 

 

 

 

 

というわけでですね

 

このブログを読んでくださっているそこのあなた!!

 

 

 

 

あなたの幸せみんなの幸せです。

 

 

 

 

あなたが幸せを感じる度

 

周りへも幸せが波及していくのです💕

 

 

 

 

良いことの後には悪いことがある

 

付き合いが長いとマンネリしていく

 

そんな世界は卒業して行きましょう💖

 

 

 

 

3月からの講座も

 

どんどん体感してもらい

 

自分のものにしていただきます。

 

 

 

 

自分1人ではなかなか気づけない現実や思考を

 

日々のノートやワークを通じて

 

本当の願いに気づいて頂きます。

 

・自分と向き合うって何?自分と向き合うの苦手 

 

・自分の我慢制限に気づいていない

 

・現実を楽に楽しく変えて行きたい

 

・彼の優先順位1位になりたい 

 

・彼からも周りからも夢中になってもらいたい

 

・彼からも周りからも甘やかされたい

 

という方はぴったり✨です。

 

 

 

 

 

自分の内側とたくさんたくさん向き合って頂きます💕

 

 

 

 

この世に生まれたからにはどんどん叶えて、もっと可愛がられて自由に生きてみたい💖

 

もうどうしようもなく苦しくて自分が嫌になる眠れない夜は過ごしたくない!

 

そんな現状を変える勇気がある方に

 

お会いできるのを楽しみにしております💖

 

 

こちらからのみ詳細お送り致します💕

▽▽▽

 

続々とお問い合わせありがとうございます!😍

 

2月末までの特典ぜひゲットしてくださいね💕

 

ひらめき電球期間限定個別セッション(3/1募集開始!)

 

ひらめき電球お誕生月プレゼント企画開催!

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡