彼に本音を伝えるぞ!のその"本音"と思っているもの本当に本音ですか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

 

2/26 20時エントリー開始!

=============

史上最高の人生にわたしを導く♡

ラブラブ人生シナリオコーチ養成講座

▷ご案内を希望される方はこちら

=============

 
 

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

えっと。。

 

ややこしいタイトルになってしまいましたが😂

 

 

 

 

彼に…じゃないにしても

 

本音と思っているもの本当に本音かな?

 

と疑って欲しくてですね。

 

 

 

 

なぜかって言ったら

 

それが苦しい恋愛苦しい人生

 

導いてしまう原因だからです。

 

 

 

 

例えば、、

 

 

 

 

 

彼がドタキャンをしてきた

 

 

雑に扱われている気がするという本音を見つけ伝えた

 

 

彼に次回から気をつけるねと言われた

 

 

伝えたのにいまいちスッキリせず。もしくはモヤモヤ…

 

 

 

 










はい!!ここ!!

 

 

 






 

伝えてもモヤモヤしている

 

ということは

 

それが本音じゃないわけですよね。

 

 

 

 

わたしも本とかで

 

彼にドタキャンされて悲しい…

 

と思ったら

 

どんな感じがして悲しいのか?というところまで見て伝える

 

という文章を読んで実践しても

 

モヤモヤしてしまう。。

 

ということがめちゃくちゃありました。

 

 

 




 

あのですね、

 

苦しい恋愛になる原因

 

彼との理想のドラマを決めないまま

 

愛されないヒロインのまま本音を探り

 

探っても自分の気持ち、本音が分からないから

 

本音が分からないことでのコミュニケーションのすれ違い

 

です。

 

 

 

 

 

本来の自分の本音が分からない

 

本音を伝えたつもりで、相手に伝えられていない(伝わっていない)

 

事が原因です。

 

 

 

 

本来のというのはあなたの本来の姿である愛されヒロインの事です。

 

 

 

 

愛されヒロインではなく

 

愛されないヒロインのまま本音を出そうとしたり、伝えたりするからです。

 

 

 

 

理想のドラマを決めない上に

 

どうせ愛されないわたしのままなので

 

相手の気持ちを考えてしまい

 

相手に嫌われるのでは?迷惑なのでは?と思い

 

自分の本音を伝えられない。

 

 

 

 

どんな2人になるかが

 

決まっていないんだから

 

言ったら嫌がられるとか

 

嫌われると思うのは当然ですよね。

 

 

 

 

だから自然に

 

自分で自分に蓋をしてしまうんですね。

 

 

 

 

このパターンになっている人

 

ほんっとーに多いです😱

 

 

 

 

そして、わたしがそうでしたが

 

ここね気づかないw

 

 

 

 

自分で自分に蓋をしている自覚がない真顔

 

 

 

 


わたし本音伝えられているしな〜

 

なんで彼変わっていかないんだろう

 

と本気で思っていました💦

 



 


怖すぎですw

 

 

 

 

まぁだから恋愛に悩んでいたわけですが滝汗

 

 

 

 

だから

 

愛し愛されのパートナーシップを築くには

 

自分の感情と仲良くなり

 

自分の本音を知り

 

どんな愛され方が理想でどんな関係性を築きたくて

 

ただ相手にぶつけるのではなく、相手もこちらも幸せになるコミュニケーションを取る

 

というステップが

 

めちゃくちゃ重要なのです…!!

 

 

 

 

過去のわたしの様に

 

「彼はわたしに夢中で離したくないと思っている」

 

と無理矢理思い込ませるのではなくw

 

あなたが

 

「彼がわたしに夢中になるのは当然だよね!だってわたしがわたしに夢中だもん😍💕」

 

と自然と言える様に。

 

 

 

 

本来のあなたはこっち💖

 

 

 

 

そんなあなたを思い出そう〜〜🥺💓

 

 

 

 

詳細お送りしてます💕

▽▽▽

 

ひらめき電球期間限定個別セッション(3/1募集開始!)

 

ひらめき電球お誕生月プレゼント企画開催!

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡