彼からの連絡をずっと待ちつづける女。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

もんちゃんはもう恋愛で悩むことないですよね!いいな〜

 

みたいなことを

 

クライアント様から言われます。

 

 

 

 

 

 

いやいやいや✋

 

 

 

 

 

 

そんなことないですよ!!

 

 

 

 






 

 

あ、悩むことはないですが(オーダーに変えるので)

 

「やりたくてやったと思ったのに、違ったな」

 

「あれ?本音と思って彼に言ったけど違ったかも」

 

みたいな、小さいところで

 

やっちまったー!

 

ってことはしょっちゅうあるw

 

 

 

 

 

 

マジでいまだにある🤣

 

 

 

 

 

 

確かに

 

つい最近までのわたしはもう

 

恋愛で悩むことが趣味

 

みたいな感じでした。

 

 

 

 

 

 

彼から連絡がなければ不安になり

 






そのうちくるよね!

 






連絡が全てじゃないよね。

 






連絡を取り合ってなくても仲良しカップルいっぱいいるよ

  






みたいに思っても束の間

 

いやでも付き合ってるのに連絡来ないのおかしくない?

 

と思ったりして。

 

 

 

 

 

 

で、そういうのって

 

夜になることが多いから

 

ネットサーフィンをして

 

「LINE 連絡こない」

 

みたいな検索をして

 

出てきた検索結果が

 

落ち込む内容で

 

さらにダメージ受けて🤣

 

 

 

 

 

 

いつも彼からの連絡を待つばかりで

 

不安で押しつぶされそうになり

 

夜も眠れない日が続いていました。

 

 

 

 

 

寝ても目がぱって覚めて

 

スマホ見てましたからね…!!←怖

 

 

 

 

 

 

わたし待つわドラマ

 

をどっぷり見ていましたw ©︎あみん

 

 

 

 

 

 

自分が何に幸せを感じるのか?

 

どういう時に幸せを感じるのか?

 

もぜんっぜんわからなかった汗

(連絡が来れば問題解決と信じて疑わなかった😂)

 

 

 

 

 

 

これが分からないのに

 

相手にどうして欲しいか

 

なんて伝えられるわけないんですよね。

 

 

 

 

 

 

これが分かってから

 

わたし待つわドラマ

 

ではなく

 

連絡も会うのもわたし次第ドラマ

 

に変わりました☺️

 

 

 

 

 

 

 

だからわたしのセッションでは

 

自分の声とことん大事にします。

 

 

 

 

 

 

“自分”フォーカスをします。

 

 

 

 

 

 

幸せ安心感といった感情は自分にしかわからない💖

あなたにしかわからない💖

 

 

 

 

 

 

ぜひみなさんも悩んだり迷いそうになったら

 

わたしはどんなことに幸せを感じるのか?

 

ここを見てみてくださいね!

 

 

ひらめき電球3/1から新講座が開講となりましたおねがい❣️

 

詳細はこちらからのみお送りしております

▽▽▽

 

【対象の方】

 

・自分と向き合うって何?自分と向き合うの苦手 

 

・自分の我慢制限に気づいていない

 

・現実を楽に楽しく変えて行きたい

 

・彼の優先順位1位になりたい 

 

・彼からも周りからも夢中になってもらいたい

 

・彼からも周りからも甘やかされたい

 

 

ひらめき電球【3/31まで】人生ドラマシナリオチェンジセッション

 

ひらめき電球無料セミナー💕ブックレット💕をプレゼント♪

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡